プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
クエスト「風纏う弓」「土噛みし拳」
2007.6.6 のバージョンアップでいくつかのクエが追加されました。
その中に、五蛇将のクエがあります。

以前追加されたルガジーンのクエにシビれた私は、五蛇将のクエが追加されるのをとても楽しみにしていました。
今回追加されたのは、ナジュリスとザザーグ。
これはもうやるしかない!!




■詠うは誰そ彼の

ナジュリスとザザーグのクエの前に、ルガジーンの追加クエであるこれを受けておく必要があります。
話するだけでおkです。


■風纏う弓

ナジュリスのクエです。
個人的には五蛇将の中で一番好きなナジュリス。


だって同じフェイスタイプだし(*´д`*)


まぁそれはさておきw、誠実なキャラクターがとにかく好きですね。
そんなナジュリスのクエですので、当然力が入りますw

白門で話をした後、Aht Urhgan Attercop を倒して「薄汚れた矢」をゲット。
2匹目で出ました。
これを Giwahb Wachtower にトレードすればおk。

風纏う弓1


風纏う弓2




...。


......。


(*´д`*)


ええ話や(;つД`)


というか彼女のキャラクターにますます惚れこみました。
姉さんと呼ばせていただきます(*´д`*)

今後また追加クエありそうですので、楽しみです。


■土噛みし拳

ザザーグのクエです。
正直ザザーグにはほとんど興味なかったのですがw、まぁやってみました。





惚れた(*´д`*)




ザザーグかっこ良すぎるよ(*´д`*)

ヒッジョーに男クサい話ではありますが、とても良い話でした。
アニキと呼ばせていただきますw

しかしこのクエは、Wajaom Tiger から「錆びたアイアン章」を手に入れる必要があるのですが、これが大変でした...とにかく落とさなくて。
20匹くらい倒してようやく手に入れました。



そんなわけで大満足の五蛇将クエでした。
今後の追加がさらに楽しみですヽ(´ー`)ノ

2007.06.08 Fri | クエスト | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
