プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
よくばりラーニングツアー
久しぶりのラーニングツアーああああヽ(`Д´)ノ
思いがけずたくさん行けました...嬉しいヽ(´ー`)ノ



リアル事情によりしばらくはソロ活動せざるを得なかったのですが、この日はちょっとまとまった時間がとれそうだったので、LSメンにお願いしラーニングツアーに行ってきました!
フレであり青の先輩でありブロガー仲間であるのうさぎさんにも声をかけ快諾いただき百人力でっす(・∀・)


■吸印
@ワジャーム

今回一番覚えたかったのがこちら。
吸印自体を使いたいのではなく、組み合わせの追加特性によるオートリフレ狙いです。
これをセットすると、今までより3ポイントほどセットポイントを余らせることができるのです。
最近オートリフレをセットすることが多いので、これは是非覚えたかった。

そんなわけで応援プレイ。
吸印


なんと1匹目で無事ラーニングに成功ヽ(´ー`)ノ
イヤッホー


■フェザーティックル
@ワジャーム

吸印のついでにレッサーコリブリを何匹かペシペシ。
フェザーティックル

数匹狩って、無事覚えられました。


■ワームアップ
@アサルト「秘密訓練所急襲作戦」(レベル無制限)

なんとも予想外な、アサルトでのラーニングツアーとなりました。
アサルト戦績も貰えるし、ラーニングもできるし、経験値も(微量だけどw)貰える!ってことで一石三鳥!!w

ワームアップ


いきなり1匹目でラーニングに成功。
私寝てますがw


■ゼファーマント
@アサルト「秘密訓練所急襲作戦」(レベル無制限)

これまた上と同じアサルトです。
ゼファーマント


ブリンクの4枚版とのことですが、空蝉いらずになるのでしょか...使えるようになったら試してみたいと思います。


■吶喊
@ワジャーム

「とっかん」と読みます。
ワジャームのハルブーン入り口のエリア付近でやりました。
これは割とすんなりと覚えられたです。
吶喊



■金剛身
@ワジャーム

場所は上と同じ。
いつか組むであろうパーティでぜひ使いたい青魔法です。

しかしこれは、結構覚えるまで時間がかかりました。
1時間以上はやってたかな...無事覚えられてよかったです。
金剛身




実は今回のこれは、1日での出来事です。
1回のログインでこんなにラーニングできるとは思いませんでした。
当面覚えたいと思っていたものは覚えることができたので良かったですヽ(´ー`)ノ

次はもうちょっとレベルをあげてから...そろそろアルタユの敵も射程圏内に入ってきましたので、そちらも狙いつつ、がんばりたいと思います。

2007.06.09 Sat | 青魔道士 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
