プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
熱き裏ザルカ
裏ザルカ行ってきました。

今日はちょと熱かったので書き記します(`・ω・´)




いつもみたいにダラダラ書いてると間延びしちゃいそうなのでササっと簡潔に。
(いつも簡潔に書けという突っ込みはナシd)


■デーモン御一行様

裏ではリンクするのが普通ではありますが、それでもこの時は目玉やらデーモンやらが12体くらい一気にやってきて、それはもう酒池肉林阿鼻叫喚。

バタバタと仲間が倒されていく中、残ったメンバで力を合わせ応戦します。
私も泉使ったりして精霊!精霊!ヽ(`Д´)ノ



なんとか乗り切っタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



いやぁ熱かったw 心地よい達成感ヽ(´ー`)ノ


でも何一つドロップがないのはなぜですか?(´・ω・`)


■片手刀NM

レリック武器を鍛えるのに必要なアイテム(欠片)を落とす各種武器NM。
今日は片手刀にチャレンジです。

お供(攻撃を仕掛けると沸く雑魚)をスリプガで寝かせて本体を連携で一気に押す作戦。
寝かせ担当の黒さんのスリプガがレジられていたので、私が印スリプガ2にて対処。

裏ザルカ片手刀


囲まれたー(((( ;゚д゚)))アワワワワ

しかし起きる間もなく片手刀NMはデジョンで去っていったのでした。

(´・ω・`)


■両手槍NM

武器NMとの戦闘はこれまでも何回かやっているのですが、ことごとく逃げられています。
んじゃぁ練習しようってことで両手槍NMにチャレンジ。

今回は、時間を決めて、黒による精霊ガ系一斉正射です(`・ω・´)
燃える!!w
いっけーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

裏ザルカ槍


なんかタゲとっちゃってお供にボコられてシボン。

そして例によってデジョンで去っていったのでした。

(´・ω・`)

やっぱアレですね。ガ系でお供巻き込んじゃイカンですね。被害が増えるばかり。
お供は寝かせて、本体を一気にやらないとかなぁ。

武器NMにはまだ一度も勝ててないので、なんとか勝ちたいものです。



氷河やザルカは、こういった4国と違った要素があるので楽しいですね。
またチャレンジしたいです。

つかアレだなぁ...いい加減黒の装備を充実させないと...未だに○○○○使ってるようじゃなぁ...(´-ω-`)

ああ締まらないオチ(;´Д`)
2006.04.04 Tue | デュナミス | T:0 | C:2
コメント
そうですかぁ・・・いまだに傭兵隊長ですかぁ
おそろいですね(。-`ω-)b

冗談はさておき、裏世界に武器NMというものが存在していたとは・・・!
しかも逃げる!
逃げるあいつを追い求める・・・
(。-`ω-)ロマンです
2006-04-07 金 17:14:44 | URL | ししゃも #xyi5.2xg [ 編集]
傭兵ベルトはいい装備ですヨ!
制限エリアで大活躍!!

いやーしかし傭兵は置いといて、まぁおそらくはしゃもさんと同じ装備を使っているだろう私ですw

武器NMねぇ...逃げるし...それに喋るんですよぉw
これがまたムカつくことムカつくことw
しゃもさんも早くщ(゚Д゚щ)カモォォォン
2006-04-07 金 22:06:10 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
