プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
青 64→65
ソロでコツコツやっています青魔道士ですコンニチハ。。
なんとか65になりました。



相も変わらず、チゴーと戯れております。
インプも一瞬やったりしましたが、99%チゴーで稼ぎました。

これまた相変わらず2匹に囲まれちゃうと敗走なんですけどね(;´∀`)
たまに草むらとかに入っちゃうと全然見えなくなっちゃうんです。オマエそんなとこにいたんか!?みたいな。
このレベルになっても油断はできません。

あ、ちなみに、チゴーは広い視覚感知と狭い聴覚感知を持っています。たまにエライ遠くから見つかることありますのでこれまた油断禁物です。それから、ここカダーバのチゴーはリンクします。

64から見ると、チゴーは「丁度」ばかりになるんですが、チゴーはかなり回避が高いようです。

・銃士隊長制式曲刀x2(命中+3x2)
・クジャクの護符(命中+10)
・スコハネ(命中+10)
・ライフベルト(命中+10)

こんな装備をしていても、スシなしだと、ヘッドバットがミスることはザラ
メッタ打ちもミスる(!)ことがあります。シンジラレナイ
低めのレベルならスシ推奨です。


さて65になり、先日覚えたばかりのゼファーマントを使ってみました。
簡単に言うと、4回回避できるブリンク(アイコンもブリンクのそれと同じ)です。空蝉とは違い、確実に回避できるわけではありません。
消費MPも31ということで、うーん...ちょと迷います...。サポ白とかで有効ではありますね。うまく使えばきっと便利です(;´∀`) もうちょっと試してみないといけませんね。


しかしさすがに65でチゴーだと経験値少な目です。
そろそろインプしてみようかな...。

2007.06.10 Sun | 青魔道士 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
