プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ラーニング サンドスプレーの巻
カダーバ西墓場でインプソロ狩り。
青魔が同じレベルのLSメンうぃたんもカダーバでソロ狩り。
西墓場にはキキルンが...。




キキルンといえばサンドスプレーがラーニング可能...。
調べてみれば「つよ」。
青魔2人いれば狩れるよね...。


ということでうぃたんに声をかけ、突発的ラーニングツアー開催!!ヽ(`Д´)ノ


■サンドスプレー
@カダーバ(ナシュモ西)

調べてみると、ここのキキルンが一番弱いのですね。
うってつけです(・∀・)

ここ墓場には、シフタイプと狩人タイプがいますが、狩人タイプを相手にしました。
2人ともサポ忍にて開始!

ほどなく
サンドスプレー

ラーニング成功!ヽ(´ー`)ノ

1度夜を挟んでしまいましたが(夜はキキルンが消えて骨が沸く)、その後うぃたんも無事ラーニングに成功しましたヽ(´ー`)ノ


さてサンドスプレーそのものに期待はしてないのですがw、私は組み合わせ効果のクリアマインドのためこれが欲しかったのです。
クリアマインドは、とにかく対象の青魔法を偶数個セットすればいいので、消費セットポイントが少ないほうが便利です。
その点このサンドスプレーは消費セットポイントが「2」ととても少なく、他の対象青魔法と合わせて4つセットし「クリアマインド2」も狙いやすくなりますね。

そんなわけで早速セットしています。
今回は割とすんなりいってよかったですヽ(´ー`)ノ

2007.06.17 Sun | 青魔道士 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
