プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ラーニング フロストブレスの巻
ちょっとラーニングづいてます今日この頃。
今回はフロストブレスとロウインです。




うぇばさんにお願いし、赤魔と青魔でウルガランへ。
スンナリ覚えられますように...(-人-)


■フロストブレス
@ウルガラン

相手はラプですが、ここウルガランのラプしか使ってきません。
割とすんなりとラーニング成功ヽ(´ー`)ノ
フロストブレス


フロストブレス...使わないだろなたぶん(;´∀`)



その後ロウインをラーニングするべくバッファロー狩ったのですが、ロウイン覚えられず..._| ̄|○
ロウインはクリアマインド目的で欲しかったんだけどなぁ...該当レベルであればソロでもいけそうなので、またチャレンジしたいと思います。

2007.06.18 Mon | 青魔道士 | T:0 | C:4
コメント

フロストブレス習得おめでとう。フロストブレス使えますよ(場面限定ですが)クエ「不滅」開幕フロストブレスで、高いダメージを与える上、麻痺もさせるんで、かなり有効だと思います。そして物理が利きにくい敵と対峙する場合も、フロストブレスと火炎の息が青魔の主力武器です。おまけに、カオティックアイと一緒にセットすると、コンサーブMPの特性が得られます。
2007-06-28 木 10:20:50 | URL | 同じ鯖の青(’’ #dEulOscI [ 編集]

●同じ鯖の青(’’ さん

なんと...そでしたか...勉強不足でm(__)m
火炎の息の強さは聞いていたのですが、双頭だったのですね。
改めて覚えられてヨカッタヽ(´ー`)ノ
その強さを発揮できる日が来るといいなー。

「不滅」やられたんですね。私はどしよかなぁ...せっかくだしやってみたい気もします。相手はあの人だし、ちょと燃えそうです(・∀・)

ところで...同鯖ということですが...お名前を...ww
2007-06-28 木 18:29:36 | URL | Fiasse #- [ 編集]

フロストブレスは必ずセットしているよ~^^v
通常の魔法使いよりも魔法を連打することの多い青にとってコンサーブMPはかなり有効!
カオティックアイとセットしてもセットポイント5しか使わないからね~、蝉2使えるようになるまでならゼファーマントでもいいしね。
火炎の息はセットポイント5・・・

他にも裏やリンバスで物理が聞かない相手には氷杖に持ち替えて吐き出すと500ダメージ位でますにゃヽ(^x^*)/
2007-06-29 金 07:46:08 | URL | のうさぎ #- [ 編集]

●のうさぎさん
なるほろ...改めて私の認識の甘さよ_| ̄|○
コンサーブMPはカオティックアイとゼファーマントいつもセットしてるんだけど、蝉2使うようになったらフロストブレスで!!
物理効きにくい敵にもそんなにダメ入るんだ...改めてフロストブレスごめんなさい(;´Д`)
これからもいろいろ教えてちょヽ(´ー`)ノ
2007-06-29 金 08:37:22 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
