プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ラーニング アルタユ編 その1
ラーニング三昧であります(・∀・)
今日はアルタユへ。
狙いはディセバーメントです。




久しぶりに参加したリンバス活動の後、しぇりさんとうぇばさんを無き落として、赤75・青75・青66での3人です。

■ディセバーメント
@アルタユ
from アーン

5回攻撃。追加効果:毒。
使えるのはまだまだ先ですが、これはぜひ覚えたい!

短剣を持ったジョブ(黒詩シ)が使ってきます。
少人数であれば、まず寝かせて武器を構えたのを見て、短剣以外であればエリアする、という方法もよく採られるようですが、今回ウチらは、


とにかく倒せww


ってことで、ひたすらアーン狩りました。
幸い個体数も多く、リポップも早いですしね。

アーンは結構技も多彩で、ディセバーメントもなかなか使ってこなかったり、また使ってきてもなかなか覚えられなかったりと、結構時間かかりましたが、
ディセバーメント

無事覚えられましたヽ(´ー`)ノ


■プラズマチャージ
@アルタユ
from フワボ(エイ)

アーンを狩っている時、たまたま絡まれたエイから1発でラーニングできました。

プラズマチャージ


怪我の功名というかなんというかw
こういう狙ったりしてないのはすぐ覚えられるんですねw


そんなわけで覚えたかったディセバーメントは無事習得。
アルタユの敵からはほとんどからラーニングできるので、また時間をみて...無き落としたいと思います(;´Д`)ヨロシクネ

2007.06.22 Fri | 青魔道士 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
