プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
久しぶりアサルト
チョウ久しぶりにアサルトへ行ってきました!
特務曹長アサルト「マーリドガーデン作戦」です。




リンバス活動の後、有志にて行ってまいりました。

■「マーリドガーデン作戦」(マムージャ監視哨・特務曹長)

マムージャが皇都攻略の決定打として、マー
リドに牽かせる巨大破城鎚を完成させた、と
の情報が入った。アサルト要員は訓練所にて
調教中のマーリドを殺害し、計画を阻止せよ。
また可能であれば捕獲。わが軍の戦力とせよ。



30分制限・戦闘アリです。

エリアに全部で8体いるマーリドを捕獲もしくは撃破すればクリア。
ただし撃破しちゃうとクリア戦績がちょと下がります。

スタート地点にNPCがいるので話しかけると麻酔銃がもらえます。
マーリドと戦闘をし、HPが1割くらいになった時に使うと捕獲できるとのこと。

忍赤黒黒黒黒というかなりテキトーな構成ですがw、いってみよー!w


とはいえ、そないに特筆することはないかなー。
マーリドと普通に戦闘をして、HP少なくなったら麻酔銃を使うだけ。
ご存知のとおりマーリドはWS使うとチゴー沸きますが、精霊3系でアッサリ沈みます。

全員麻酔銃をもらい、順調に捕獲捕獲。
こりゃ楽勝だわいと思って私も麻酔銃使ったら、



失敗した_| ̄|○



他のみんなは普通に成功してるのになぜ私だけ(;´Д`)
HPかなり少なくなってから使ったのになぁ...。

とはいえ素早いフォローにて無事捕獲はできたのでした。


そんな感じでアッサリとクリア。
6人いれば全く問題なくやれそうです。


最近はなかなかアサルトできないのだけど、まったりとクリアしてこうかと思いまっす(・∀・)

2007.06.30 Sat | アサルト | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
