プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
青 ソロ 68→69
H.バラージ目前っ!
wktkの青魔でございます。




もーひたすらにムバ新で。
もーひたすらにコウモリ狩りました。


しかし1人はサミシイ(´;ω;`)ウッ…


と思っていたら、今回はちょと2人PTとかあったり(・∀・)

のうさぎさんの僕(しもべ)になったり。
のうさぎさんと

(ソロインプの勉強になりました)

偶然居合わせた黒さんと一緒にやったり。
黒さんと

(黒さんならソロのほうがイッパイ稼げるはずなのに...(TдT) アリガトウ)

楽しかったデスヽ(´ー`)ノ


そうそう、今回初めて (J-8) でやりました。
発火装置の近くではなく、ゴブ2匹を背中に背負ってやらなければならないあそこです。

実は前述の黒さんと一緒にやったのですが、


黒さんも私も2回シボン(;つД`)


いずれも獣ゴブに見つかってしまいました。
常に前と後ろの両方に気を配らないといけないし、ここは私はちょと苦手です。
いずれにしろ青魔向きではないですね。瞬殺できる黒さん向けかと。


さてそんなわけで、69達成ですよ奥さん。

69といえば!!


Hysteric Barrage!!


遂に解禁です!!

早速セットして使用!!

Hバラージ


ああうまくSSが撮れない(;´Д`)

威力は...F.リップと同じくらいかなぁ...5回攻撃なのにちょと残念。
までも強いことにはかわりなく、ゴソっとコウモリのHP削れます。F.リップと合わせてコウモリのHPを7割くらいは削れちゃう感じ。


(・∀・)イイネ!!


までも与TPも凄まじそうだし気をつけなければw


久しぶりの待望魔法に心躍るのでしたヽ(´ー`)ノ ランタ タンタン♪

次は72のディセバだなー。これまた先は長いけどがんばりまス。

2007.07.05 Thu | 青魔道士 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
