プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
王国御用達
特に意味はないのだけど、アトルガンが出るまでにサンドミッションをコンプリートしたい!

ということでサンドミッション駆け抜けプロジェクト発足w
本日のお題はこちら。

7-1「教皇の威信」
7-2「獣人兵器の秘密」
8-1「成人の儀」

いざ!!



メンツは、まずはくらさん、うぇばさん、しいさん、私。
いつものメンツです。ちなみにしいさんは既にサンドミッションをコンプリートしており、お手伝いさんとして拉致しましたw
この4人に、ジュノで募集シャウトしたところ参加希望のあったAさんとSさんの2人が参加となりました。
7-2はBC戦なので丁度いいですね。
(この前にお手伝いお願いしちゃったえくさんごめんなさいm(__)m)

7-2を見越して構成は忍戦モ白黒黒。
さーいってみよー。


■「教皇の威信」

さてまずは7-1。
監獄を抜けた先のロンフォにてモンクタイプのオーク1体と戦闘です。

実は以前に忍者ソロ+フェローにてチャレンジして散ったという経緯のあるこのオーク。


怨み晴らさでおくべきか!ヽ(`Д´)ノ


サンドM7-1



まぁ今日は黒だから殴れないけどw

さて特に作戦もなく戦闘開始。
ほどなく百烈拳がきて、タゲとってたAさんがHP真っ赤になってちょと焦ったりもしたけど、落ち着いて対処し撃破。

うっしゃヽ(´ー`)ノ

サンドに戻りイベント。

あぁ王女(*´д`*)

まさか伏線になってるとわ(・∀・)


■「獣人兵器の秘密」

7-2はホルレーにてBC戦です。

ホルレー遠いよ!!ヽ(`Д´)ノ

それはさておきw、このBCでは、

・戦車オークx2
・ナイトオーク
・竜騎士オーク
・狩人オーク

の、計5体との戦闘になります。

作戦としては、

・開幕スリプガで寝かせ、さらにスリプガ2で上書き
・戦車>ナイト>竜騎士>狩人の順で倒す

これだけw

レベル75の今となっては大した強さではないらしい(ソロで撃破した人もいるし)ので、まぁ気楽に!w
でも油断せずにいこー。
戦闘開始!

サンドM7-2



戦車は寝ないという話だったのだけど、寝ることが判明。
さらに各オークもとても弱く...経験値が17とかだったから、「楽」ってところでしょか。

なもんであっさりと勝利ヽ(´ー`)ノ フラッド〆いただきw

んでイベント。



ああベタなw でも(*´д`*)



ちゃんと書くとネタバレになっちゃうのでぼかしていますw

はい、そゆことでランク8にヽ(´ー`)ノ

サンドランク8




■「成人の儀」

7-1と7-2の募集ということで来てくれたAさんとSさん。
でも時間ちょと余ったし、8-1はリアル0:00をまたがないと次に進まないやつなので、できれば今日やってしまいたい...。


ということで8-1もごーごーw


8-1は、流砂洞にてタコx2と戦闘です。

なかなか厄介というこのタコ。
実は1体だけ倒せばいい方法があるとえくさんから聞いていました。

んがまぁせっかくこれだけのメンツが揃っているので、2体とも撃破してみようということに。
今回はうぇばさんに赤になってもらい、タコの寝かせをお願いしました。

さて目的地到着。

サンドM8-1-1



こんなとこあったんだ...知らなかったw

さてタコですが、2体それぞれ特徴があって、

・小さいタコ:パライガ連発 サイレガも
・大きいタコ:百烈拳使ってくる

となってます。

作戦としては、

・大きいタコを寝かせ、小さいのから倒す
・パライガは担当を決め、適宜パラナを
・百烈拳の時は寝かせる

こんな感じかな。
エリア近いので、ヤバくなったら逃げでw

ということで戦闘開始!



タコ寝ないよ(;´∀`)



印使ってもレジられたので、寝ないんでしょねw
大きいのはグラいれてマラソンすることに。

んで小さいのからやるわけですが、これがもうパライガ連発連発。しかも範囲結構広く、こちらまで食らってしまうことも。
空蝉も剥がれまくってしまうし激しくウザい!ヽ(`Д´)ノ

でもそれ以外は弱いのですんなり撃破w

サンドM8-1-2



お次の大きいやつも、途中で百烈拳きたらグラいれてマラソンし問題なく乗り越え。
はい撃破w

ということで勝利~ヽ(´ー`)ノ

あとはリアル0:00をまたいでサンドにてイベントです。


遅くまでおつかれさま!
予定になかった8-1にまでつきあってくれたAさんSさんありがとう~。

そしてせっかくここまできたので、残りのサンドミッションもこのメンツでやってしまおう!と2人に迫ります(;´∀`)


おk?


おk!


www


ということで今週土曜日に再び駆け抜けてきます!(・∀・)
2006.04.05 Wed | ミッション | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
