プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
青 ソロ 69→70




と地味にやってます青ソロでっす。
70になりましたヽ(´ー`)ノ




というわけでエントリーなんですが、正直書くことはあまり無くw
今回は最初から最後まで新ムバペットコウモリオンリーでした。以上。みたいなw

そうですねーあえて言うなら、食事しなかったことくらいでしょうかww
F.リップとH.バラージでゴソっと削れるので楽なもんです。戦闘時間も短め。サクサクっと。
でも (J-8) は怖いので行ってませんw

なんか「w」ばっかだなww


さてそんなわけで70です。

なんというか。一段落したいよーな。でもディセバに向かって突っ走りたいよーな。どしよか迷います。
限界クエ「不滅」は受けました。これも機会あったら行ってみたいですね。

とりあえず、しばらく放置してた、ソロでもできるラーニングをやろかな。
そんな感じでのほほんとしてます。

2007.07.11 Wed | 青魔道士 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
