プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ラーニング アルタユ編 その2
青70になり、さてなにしよっかなと白門でボボー。
そこへヒマそな(失礼w)うぇばさんをハッケン。
ふむ...。

拉致決tt



さてそんなわけでアルタユにやってきましたww
今日はこの間覚えられなかった2つにチャレンジです。
赤75・青70の2人旅。


■テンポラルシフト
@アルタユ
from ペミデ(イルカ)

セイリーンコート

特に苦労はなく...すんなりと...。

(・∀・)イイネ!!
この調子で!!!

テンポラルシフト...スタンとして使うことが...ある...んでしょうか。


■セイリーンコート
@アルタユ
from ゾミト(イカ)

テンポラルシフト

こちらも割とスンナリと...。

セイリーンコートは魔防アップとして、Proto-Ultima のシタデルに有効だそうですね。
私が青で参加することがあるのかどうかわかりませんが...。



さてこれにてアルタユで覚えられるラーニングは終了。
お次はルモリアとして屋内にいるモンスからのラーニングです。

・ユブヒ(花) (アルタユにもいますけどね...)
・ゴラホ(ミラーボール)
・ゼテー(壷)

ちょと時間的にも余裕があったので、フゾイに入りユブヒ・ゴラホをかなり狩るも...全くラーニングできず(;つД`)

なかなか一筋縄ではいかないですね。
またがんばりたいと思います(`・ω・´)

2007.07.12 Thu | 青魔道士 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
