プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ラーニング マジックハンマーの巻
毎週金曜日は勝手にラーニングデー!(無許可)
今日はマジックハンマーを!




■マジックハンマー
@マムーク
from ポロッゴ(カエル)

本日も赤75・青75・青70でゴォ。うぇばさんしぇりさんいつも(TдT) アリガトウ

まず、ポロッゴに会ったことのないワタシ。
マムークの池のまわりにいるらしいということだけしか知りません。
んー会えるんかなぁと不安になりましたが、サクっと発見w
うおぉカエルだああぁw
ポロッゴ


(F-6)~(G-7) にある池の周りの上段に生息しているようです。
なお周知のことですが、視覚聴覚みやぶりです。

この人数で勝てるのかちょと不安だったのですが、ポロッゴは思ったより柔らかく、サクサクと削っていけます。倒すのは容易かと。
でも「カエルの歌(単体魅了+トード)」はちょと厄介で、寝かせるしかないようです。
1度しぇりガエルに撲殺されましたヽ(`Д´)ノ ウラムヨー
あとガ3系精霊も使ってきますので、サイレスなりスタンなり必須です。

1時間くらい狩ったところで、無事ラーニング成功。
マジックハンマー

撲殺された甲斐があるってもんですw


マジックハンマーは MND をしっかり強化して使うとかなり有効だそうですが、リキャスト長すぎですよね...もうちょっと短いといいのになー。
ソロインプで使ってらっしゃる方もいるみたいですし、私も今後いろいろ試してみたいと思います。

2007.07.13 Fri | 青魔道士 | T:0 | C:2
コメント

おめ~!

マジックハンマーのグラが好き♪
2007-07-25 水 08:28:54 | URL | ばーつ #- [ 編集]

●ばーつさん

んむ!w
もーあれはピコピコハンマー!w
早く使えるようになりたいわんw
2007-07-25 水 20:57:24 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
