プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ラーニング ソロでまったりの巻
ちょっと前に「ソロでラーニングを...」なんて書いておきながらPTでのラーニングが相次ぎましたw
今日は正真正銘ソロでまったりとラーニングです。




最初の頃こそほとんどソロでやってたラーニング。
レベルが上がるにつれ、なかなかソロだと難しくなってきてしまって、ついつい仲間頼りに。

そんなワケなのでソロのラーニングはすごく久しぶりです。
すごく久しぶりなので...すごく弱い敵相手にしました(;´∀`)


■超低周波
@ソロムグ原野
from トカゲ

レベル70でソロムグかよっ! って感じですがw いやだってほらラーニングはリポップの早いフィールドでやるのが好きなんですよ~ワッハッハw

そんな感じでソロムグのトカゲ。
当然超余裕でありますw
普通の装備で殴ったらあっという間に沈んでしまうので、ラーニング用必殺兵器、オニオンソードでメッタ切りw

ほどなくラーニング成功ヽ(´ー`)ノ
超低周波



■ラムチャージ
@コンシュタット高地
from 雄羊

デカ羊です。
5分POPとはいえ、2体しか沸かないので、探すのが大変そう...。
てなわけでサポ狩にしました。広域サーチで探せ探せ。

広域サーチのおかげで、効率よくデカ羊を探すことができました。
まったりとまったりと...テキトーに離席しつつw 1時間ちょっとで覚えました。
ラムチャージ



■火炎の息
@東アルテパ砂漠
from マンティコア

たてがみ狙いの人がいたみたいで、若干取り合いになったりしましたが、3匹目でアッサリラーニング成功。
火炎の息


いつもこんなにスンナリいくといいのになー。
火炎の息は...ちょと吐いてみたいですw


さて、未ラーニングの青魔法は次のとおり。

・スパイナルクリーブ
・テールスラップ
・ファイアースピット
・ねたみ種
・ロウイン
・マインドブラスト
・A.バースト
・反応炉冷却
・バーチカルクリーヴ
・イグジュビエーション

現時点であとソロでできそうなのは、ロウインかなー。

世間には該当レベルソロで F.リップやディセバをラーニングしてる人とかイッパイいて、情けない限りなのだけど...。
ディセバ覚えたら、ちょとチャレンジしてみようかと思いつつ、また仲間に頼りそうなワタシですw

2007.07.14 Sat | 青魔道士 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
