プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
両手棍潜在外し
青71になり、72へ向かって爆進するか、サベッジ習得へ向かって動くか、迷う迷う...。
でもサベッジのが大変だし...先にやっちゃっておいたほうがいいかなーと思い、黒に着替えました。




サベッジなのに黒?
実は前回も書きましたが、遥か昔に受けたレトリビューション(両手棍 EVWS)のクエを放置しっぱなしなのです。
何回か潜在外ししたことあったのですが、外れずに放置プレイ...たぶん軽く半年は経っていますw

ある武器の EVWS クエを受けちゃうと、他の武器のが受けられないため、まずはこの両手棍の潜在を外し、レトリビューションを習得してクエを完遂させなければなりません。
(クエをあきらめる、っていう手もありますが、多少なりとも潜在外ししたので、モッタイナイしw)


そんなわけで、フェローと一緒にクフタルのカニをペシペシと。
両手棍潜在外し


激しくまったりですが、まぁこんなものでしょうw
コツコツだけどいつかは外れるさ~ヽ(´ー`)ノ


なんてまったりやっていたら、LSメンが2人追加。
忍白にて、片手刀の潜在外しをする模様。
そしてついでに私のトスもお願いできることにヽ(´ー`)ノワーイ
激しくペースアップし( ゚Д゚)ウマー

とそこへさらにLSメン追加!
片手剣にてトスしてもらい、さらに効率アップ!

大所帯

なぜかフェロー+ペットという大所帯ww

クフタルのカニを全滅させる勢いで狩る狩る狩る...。
WS 撃つ撃つ撃つ...。


そして遂に両手棍潜在外れタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


【やったー!】
まさか今日外れるとは思わなかったので嬉しい限りです。
LSメンありがとう! 激感謝m(__)m

あとはイフ釜で骨との戦闘ですね。
こちらも近いうちに行きたいと思います。

2007.07.19 Thu | スキルあげ | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
