プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ラーニング テールスラップの巻
はい金曜日です。金曜日リンバス後、いつものようにうぇばさんを押さえました!
いざゆかんラーニング!!

いつも(;つД`) ゴメンネ
でもあんなことになるなんて...。
(長文注意)



■テールスラップ
@アラパゴ
from メロー

改めてメローの生息地を調べてみたのだけど、なかなかこれといった場所がなく...。
アラパゴも入り込んだところだと行くまでが危険だったりするので、リポップ待ち覚悟で、一番行くのが簡単な、沼から入ったところへ行くことにしました。

んで、まずはアズーフ監視哨へ飛び、沼へ。
インプいるけどいつもメリポで狩られてるからダイジョブだろうと思っていたら、なんとメリポPTおらずインプ余りまくり。
どうしようかと様子を見ていたら、なんとインプに絡まれ(;´Д`)
仕方なく寝かせてアズーフ監視哨へ逃げ込みw
落ち着いたところでもう一度沼へ出て様子見てたら、また絡まれ(;´Д`)ナニヤッテンダ...
んじゃあってんで戦闘開始したら、激しく戦況悪く、2人ともシボンヽ(;´Д`)ノ 私は70へレベルダウン...(´・ω・`)

誰だこの行き方が一番簡単なんて言ったのは...。
いきなり出鼻を挫かれかなり涙目です。
誰か通らないかなぁと思っていたら、うぇばさん白門へ戻って白で来てくれました。そしてレイズ3...71に返り咲き...(TдT) アリガトウ(TдT) アリガトウ
なんかもう今日は止めたほうがいいかなぁなんて思ったりしたのですが、うぇばさんすかさず赤で来てくれました。いつもそうですが本当に激感謝ですm(__)m m(__)m m(__)m

監視哨すぐのインプは、たまたま沼にいたのうさぎさん御一行が狩ってくれました。アリガト!!
でもちょっと進むとこれまたインプだらけ(´-ω-`)
やだなーと思いインプを避けようと回り込んだらインプに見つかってしまいました...ヽ(;´Д`)ノ マタカヨー
寝かせて~なんて言っちゃったんですが、インプはスリプル効きにくいのですよね...赤75のうぇばさんでもレジられちゃって、こりゃダメか(´;ω;`)なんて思ってたら、バインド>グラビデ成功! うぇばさん激しくナイス! 今のうちにナシュモへダッシュ!!ww

一目散にナシュモへ!!!ヽ(`Д´)ノ
そんな私に向かってくるカエル...。
HP黄色だったあああああヽ(;´Д`)ノ
でもうぇばさんがまたバインドで止めてくれました。m(__)m m(__)m m(__)m

今度こそナシュモへーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー着いたぁぁぁぁあっぁぁああ疲れた(;´Д`)

ふぅ。
まだ現地にも到着してないというのにこの濃さはなんだw
うぇばさんに激しく申し訳なし...。
でも気を取り直して改めてアラパゴへゴォ!

アラパゴへは特に何もなく(チゴーには絡まれたけど無問題)到着。
さてそれじゃいよいよメローと!(`・ω・´) まずはアラパゴ入ってすぐの船のとこにいるメローを。
と思ったらなんと先客が...なんてこったい...(´・ω・`)
これはラーニングするなという思召しなの!? どうなの!? ヽ(`Д´)ノウワァン

一緒にやるって手もあったのだけど、私1人ならともかく、うぇばさん一緒だし、先の見えないラーニングの不確定要素を増やすこともないと思い、もう1つメローを狩ろうとしていた場所へ移動しました。
(-) あたりです。ここにメロー1体います。骨も近くにいるのでご注意。
16分POPだし激しくまったりなラーニングになるなぁと申し訳なさイッパイで戦闘開始。
赤75青71で問題なく狩れる強さです。お目当てのテールスラップも使ってきて、高鳴る期待。





テールスラップ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

なんと1発でラーニング成功ぉぉぉぉ!ヽ(`Д´)ノ
【やったー!】

今日ここに来るまでに様々な苦行を重ねてきたがよかったのか、まさかの1発成功w
よかった。本当によかったヽ(´ー`)ノ

そしてうぇばさん、本当に本当にありがとうm(__)m

いやはやしかし、ラーニングってホント色々ありますね(;´∀`)

2007.07.20 Fri | 青魔道士 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
