プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
両手棍WSNM+α
先日潜在を外すことができた両手棍。
今日は本番となるWSNMに行ってきましたー(`・ω・´)
そしてついでにいろいろ...。



■両手棍WSNM
場所: イフリートの釜
敵:骨1体

敵は黒タイプの骨。結構強いと聞いています。
チキンな私は、人を集めなきゃっ! と思い、LSメンとフレにお手伝いをお願いし、総勢7人に。
忍モ獣青赤白黒。私は忍です。
現地に着き、周りの雑魚を掃除し、いざ戦闘開始!
両手棍WSNM


しかしさすがにこれだけのメンツともなれば...サクサクと削りあっさりと撃破ヽ(´ー`)ノ
無事ゲット!
手伝ってくれたみんなに感謝m(__)m
後はウィンに行けばおkです。


■片手棍WSNM
場所: ロメ
敵: 壷1体

LSメンが片手棍WSNMやりたいとのことで行ってきました。
周り魔法感知ばかりで厄介でしたが、掃除し戦闘開始。
片手棍WSNM

この時は先の両手棍WSNMの時のフレはいなく、忍獣赤白で挑みましたが、無事撃破。
おめれと!!


■炎の試練
いわゆる召喚獣イフリート戦です。
LSメンが2人希望。そして私も希望。
両手棍WSNMの場所から近かったのでそのまま向かいました。

忍白白の3人でイン。
イフリート戦

アストラルフロウも無事レジり、サックリとクリア。
私はこれ目当てなのでした。

イフリートブレード Rare Ex D36 隔236 STR+3 攻+10 追加効果:火ダメージ Lv65~ 戦シ暗獣狩侍青



青の定番武器の1つです。
早くバリバリに使えるようになるといいな~。


■おまけ
両手棍WSNM後、ウィンに行ってきました。
シャントットと話し、両手棍EVWSクエ「血塗られた道」クリアヽ(´ー`)ノ
そしてレトリビューション習得! 早速使ってみることに。
レトリビューション


初めて見るわけではないので驚きはしませんが、今までにないタイプのモーションなので楽しいですねw
両手棍でWS撃つこと自体あまりありませんが...使えるときにはバンバン使いたいと思います。


さてこれで、サベッジへの準備が整いました。
サンドへ行きクリルラからトライアル片手剣を貰います。
片手剣EVWSクエ

再び潜在外しスタート...コツコツとやっていきたいと思います(`・ω・´)

2007.07.21 Sat | クエスト | T:0 | C:2
コメント

エンジェルウィングを使ってのサベッジブレードはまさにヒャッホイブレード…(*´Д`*)
青のサベッジ、意外と強いんですよねw
がんばってぇください~(//▽//)
2007-07-31 火 15:58:58 | URL | まさひろ #I0daYxdc [ 編集]

●まさひろさん
返事遅くなってしまってスイヤセン!m(__)m
(箱根に旅行に行っておりましたw)

さてヒャッホイですね。
早く華麗に舞いたいデス。
覚えた暁には必ずエンジェル使ってから撃ちたいと思います!

潜在...がんばらな(;´Д`)
2007-08-02 木 20:14:34 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
