プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
青 71→72
トライアルサパラの潜在外ししなきゃ...。
でも気がつくとなぜかタンジャナ島に立っているワラシ。




サベッジはどこ吹く風やらw
ディセバ使いたさに相変わらずタンジャナで子竜ってます。

メリポが盛んなここも、24:00過ぎれば大抵空いてます。
あとは早朝だとまず空いてますね。

それでも全く人がいないわけじゃなくて、下段でやるのであろう人たちがたくさん通り過ぎていきます。
そしてもれなく見つめられます(;´∀`)
こんなとこでナニしてんだー? って感じでしょうか。


さてそんなわけで。
コツコツとやっております。

もうだいぶ慣れてきたので、リレいらないかなーなんて思ってリレゴル使わずにいたんですが。
釣りを深追いしすぎて他のマムに普通にからまれるという大失態発生。
慌ててアルサダールへエリアを試みるも、追いつかれたマムx2+子竜x2にボコられイベントキャンセルされあっという間に昇天(;´∀`)
デスペナ経験値フルロストにて涙の白門帰還となりました。


しかし!
そんな波乱もありつつも!

遂に72に!!


キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!


そうデス! 72といえバ!!



ディセバーメント



Disseverment!!


物理系青魔法最終兵器です(・∀・)

早速セットして使用。



Tueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!



BC ディセバで600オーバーとか(*´д`*)スバラシイ
子竜も、BC ディセバ > バラージ > リップ で沈んじゃいます。素敵すぎ(*´д`*)

末永く愛用することになりそうです。


さて

サベッジを覚えぬまま72になってしまったワケですが

どうしたものでしょう

次のレベル73になると

ペルデュハンガーが使えるようになりますね

現状青魔最強と言われている片手剣です

とても

とても

使ってみたいです




ではまた来週(ぇ

2007.07.25 Wed | 青魔道士 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
