プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
先入観【いりません。】
さてモンクも75になったわけで、今日は何をしようかなと思いつつもメリポ希望出し(;´∀`)

競売やらバザーやらくまなくチェックして、0:00過ぎてもお誘いこなかったらソロで赤あげしようと思っていたところ、tell がありました。

>> 【経験値】【興味があります。】?



これもよくあるNAさんの誘い方です。
ナイト75さんからのお誘いでした。
ナ盾久しぶりだ~~。

もちろん yes と返事をします。すると、ルフェーゼ野に来てくれとのこと。
ん、てっきり墓かと思ったのだけど、ルフェーゼ野でやるのか...だいじょぶなのかなぁと不安を抱きつつタブナジアへ飛び合流。
ナ戦モ赤詩でした。後からもう1人くるそうです。
とりあえず狩場まで移動~。
洞窟を抜けた先の、さらに右奥の突き当たりにてキャンプです。ここ初めてだ...ここでできるんだぁ。

あと1人は白さんかなと思っていたら、シフさんでした。
えっ、それじゃ大羊とやれないじょ...と思っていたら、大鳥だけ相手にするとのこと。それなら納得。

それにしても、以前忍でここの大鳥とやったとき、ギガスクリームで一撃死したことのある私は、今回のこの構成と狩場の選択にとても不安でした。

ナイトさんガンガン攻撃食らって、メインヒーラー赤さんで果たして狩りになるのだろか??
大鳥だけだと「とて」が多いから、経験値的にあまり美味しくないのではないだろか??

そんな不安を抱きつつ狩り開始。




私は大馬鹿でしたm(__)m




常時5,6チェーン。7チェもちょくちょく。
時給7000のトータル17000を稼ぐというとても美味しい狩りでした。


まずナイトさんの被ダメの少なさにビックリ。
懸念のギガスクリームがきても、300ちょっとしかダメ食らいません。
とっても安定していました。
ナイトさんの防御力の高さを再認識。全国のナイトさん、本当に本当にごめんなさいm(__)m

加えて、

シフさんは不意だまダンスで1300とかのダメ出すし、
戦士さんはサブにジュワ持ってWS時に麒麟と白虎に着替えるし、
赤さんはきっちりヘイストくれるし、
詩人さんは全身シャイルだし大鳥リンクしても寝かせてくれるし(ララで寝るって初めて知りました)、

みんなスゴイYO...。

私も負けじとがんばりました!ヽ(`Д´)ノ
ということで上のような結果になったわけです。

かなりのハイペースでやっていたため、ライバル無しにも関わらず大鳥は枯れ枯れになってしまい、ついには大羊に手を出す始末(;´∀`)
大咆哮(MaxHPダウン)きたらマズイよぉぉぉぉと思っていたら本当にきて(|| ゚Д゚)ヤバイー
でもナイトさん大してダメ食らわず、赤さんが即効でイレース>ケアル4と対処しまったく問題なし。
さすがに石化だけはどうしようもなかったけど...チェーン最後に大羊持ってきて、石化食らっても残りのメンバで倒してました。


( ゚Д゚)ウマー


しかし本当に自分の認識の無さに凹みました_| ̄|○
そして呆れました。
今まで一体何を経験してきたんだと。

まだまだダメだなぁと思いつつ、良い経験をさせてくれたNAリダに激しく感謝ですm(__)m
2006.04.07 Fri | レベルあげ | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
