プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
アプカルの愛のために
シャウトがあったので乗ってきました。
特務曹長アサルト「ハンターキラー作戦」です。




■「ハンターキラー作戦」(レベロス風穴・特務曹長)

我が軍の伝書鳥レベロスアプカルが産卵した
卵を、キキルンのエッグハンターが付け狙っ
ているようだ。アサルト要員は、ただちに営
巣地に急行。アプカルの雄と共に、抱卵中で
動けない雌を護りつつ、ハンターを駆逐せよ。



集まったメンバーは、忍忍忍白白詩。
主催者の方の口ぶりだとそんなに難しいアサルトではなさそうですが、さて如何に。

スタート地点すぐのところにたくさんいるママアプカルを、キキルンの魔の手から守るアサルトです。
ママアプカルのいるところの東と西からそれぞれキキルンがやってきます。
それを各個撃破し、ママアプカルが倒されないようにします。

さてそれではスタート!

いますいますワラワラとアプカルが。
ちっちゃいのがママアプカル。おっきいのがパパアプカルです。パパアプカルはキキルンに立ち向かっていくそうな...素晴らしき愛です。

キキルンやってきて戦闘開始。
しかしそんなに強くはありません。
ただ同時に複数とか、東と西両方から来たりするので、注意を払って捌く必要がありそうです。
ハンターキラー作戦


とはいえ、普通にやって普通に倒していたら、いつの間にか成功してましたw
ママアプカルが全滅させられちゃうと失敗だそうですが、1匹も倒されなかったようですヽ(´ー`)ノ

エリア内でほとんど移動もないし、まったりと楽なアサルトでした。

2007.07.26 Thu | アサルト | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
