プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
青 72→73
コツコツやっちょります青アゲ。
72→73の道のりデス。




相変わらずタンジャナの子竜と戯れております(・∀・)

72になりディセバを覚えて、子竜狩りは極めて楽チンになりました。
ディセバ>バラージ>リップで子竜沈みます。BCもしなければ抜刀もしませんw
たまに削りきらなかったりするので、そゆ時はヘッドなりメッタでトドメを刺します。

加えて、72になったので、イギトセットが装備可能になりました。
hMP大幅アップ!! しかし見た目が黒ん時と変わらずちょとツマンナイですが...。
さらに着替えマクロが1つでは済まなくなり、戦闘時の着替えとヒーリング時の着替えでそれぞれ2つずつマクロ作ることに...ああめんどい(;´Д`)

あとあれです...だんだんイリュージョンが面倒になってきました(;´∀`)
エリチェンの時間と元の場所に戻るまでの時間がとても長く感じます。むおおおぉぉぉぉ。

74 になれば、H インプもターゲットになるので、それまでは辛抱ですね。
あとちょっと!がんばります(`・ω・´)

2007.07.28 Sat | 青魔道士 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
