プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
片手剣潜在外しの旅~その1
トライアルサパラも貰ったし、気がつけば青も73だし、そろそろ潜在外ししなきゃな...。
でも1人じゃなぁ~というところへLSメンのEさんがソロで海蛇の岩窟にいる...。

( ̄ー ̄)ニヤリ




そんなわけでやって参りました。
海蛇の岩窟、金貨扉奥。
ソロで金策をしていたEさんに無理矢理合流し潜在外しスタート~。

エヴィ>セラフの湾曲をひたすらただひたすら。
途中、ミンスコNM沸いたりしたのだけど、取られちゃいました(;´∀`)

その他には特にトピックスもなく...スライムとやったら思いのほか強くフェローがすぐ昇天しちゃったとかはまぁそれはそれとしてw...ひたすらストイックに狩り続け湾曲出し続けました。
時間になったところで終了~。

後で調べたら、湾曲50回ほど発生してました。なので残り 150 点です。
Eさんありがとう! あとはソロでがんばろうかな。

2007.07.28 Sat | スキルあげ | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
