プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
片手剣潜在外しの旅~その2
さて今日も昨日に引き続き、トライアルサパラの潜在外しがんばってみたいと思います。
今日はソロで! やったる!(`・ω・´)




さてそんなわけで、やってきましたクフタル。
両手棍と同じくフェローを呼んでカニをペチペチ。
片手剣潜在外し


やがてレベル上げPTがやってきて、エモで泣かれてしまったのでw 趣向を変えテリガンでやることにしました。
ウサギをペチペチ。

用事にて潜在外しを中断した後、再び今度は西アルテパでマンティをペチペチ。
何体か倒したところで何気なくステータス見たら...。


外れてタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


早速サンドへ飛び、クリルラと話して試練の書げっと。
あとはWSNM戦のみとなりました。
何度かお手伝いしたことあるのですが、このWSNMはアルテパゲートの奥...行くまでが激しく面倒なトコです。

折を見てお手伝いお願いせねば...近いうちに行きたいですねぃ。

2007.07.29 Sun | スキルあげ | T:0 | C:2
コメント

潜在外しお疲れ様ですm(_ _)m
そしておめでとうヽ(´ー`)ノ

私も一度手伝いに行ったことありますが、
移動が大変ですねー(;´ρ`)
暇そうにしてたら、お手伝いに是非拉致ってください(/ω\)
2007-08-10 金 14:25:46 | URL | とみ #49WaCf1w [ 編集]

●とみさん

ありがとでっすヽ(´ー`)ノ m(__)m
お手伝いはぜひお願いしたい...というか、なんだかんだで一度もご一緒したことないですよねヽ(;´Д`)ノ
私のほうこそヒマそにしてたら拉致ってくださいませませ(・∀・)
2007-08-11 土 03:48:58 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
