プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
片手剣WSNM
試練の書をゲットし、後はWSNM だけのサベッジブレード。
お手伝いお願いできそうだったので行くことにしました。
今日こそは空に舞う!



LS メン+フレを募り、忍戦戦赤赤黒にて出発。

ご存知のとおり、片手剣の WSNM は西アルテパのアルテパゲートの奥にいます。
このアルテパゲートは、これまたご存知のとおり、4つある Column を操作しないと開きません。
これがとてもめんどい(´-ω-`)

でも LS メンの S さんが、アルテパゲートの中に倉庫キャラを住まわせているそーな!
アルテパゲートの奥は、アリ NM も沸くので、こゆことしてる方結構いると思います。

そんなわけで S さんにあやかり、サクリとアルテパゲートの中に到着。
サクリと WSNM と戦闘。
片手剣WSNM

サクリと勝利ヽ(´ー`)ノ
6人いればヨユーでした。


サンドへ赴き、クエスト「秘めた破片」クリア。サベッジブレード会得!!
サベッジ習得

なかなかシブいストーリーでした。


早速試し撃ち!...したいのですが、それはまた別のエントリでじっくりと(・∀・)
思いのほかスンナリ習得できてよかったです。

さぁ舞うぞっっ!!

2007.08.03 Fri | クエスト | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
