プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ラーニング アルタユ編 その3
さぁ今日も元気にラーニングいってみよー!
アルタユ~フゾイ編です。



いつものようにSさんとWさんにお願いし3人でフゾイへ。
狙いは A.バースト と バーチカルクリーヴ。
サクリといきますように...。

■A.バースト
@フゾイ
from ゴラホ(ミラーボール)

ゴラホは各通路に結構いますので、適当に移動しながら狩り狩り。
Aバースト

【やったー!】
割とスンナリと成功(・∀・)


■バーチカルクリーヴ
@フゾイ
from ユブヒ(花)

ゴラホよりはちょと少なめですね。
こちらも適当に歩き回って狩り狩り。

バーチカルクリーヴは、花が咲いた状態じゃないと使ってこないので、ちょと条件が厄介かなと思ったのですが、、戦闘も中盤になればほとんどお花咲いていたと思います。そんなに大変だとは感じませんでした。

数が少なめなのでちょっと時間かかりましたが、なんとかラーニングに成功ヽ(´ー`)ノ
バーチカルクリーヴ




ここまで結構スンナリきたので、じゃあ反応炉冷却も狙おう!
ということでゼデー(壷)を探してあちらこちら。
なかなか壷がみつからず、2体を交互に倒す感じ...。
当然時間がかかり...反応炉冷却使ってきてもなかなか覚えず...時間切れとなりました_| ̄|○

なかなか思うようにいかないですね。壷の生息きっちり調べてまたチャレンジしたいと思います。

2007.08.03 Fri | 青魔道士 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
