プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
よくわかる サベッジブレード
先日覚えたサベッジブレード。
ご存知のとおり、この技、空を舞います。
せっかくなので、どんな風に空に舞うかを詳しく見てみましょう。



派手なモーションが多い EVWS にあって、「空へ舞う」という驚愕のアクションを見せてくれるサベッジブレード。
そこから「ヒャッホイブレード」と呼ばれることでも知られていますね。

さてその動き。
細かく見てみましょう。




サベッジブレード1

サベッジブレード始動開始!


サベッジブレード2

姿勢を低くしエナジー(笑)を貯めます。


サベッジブレード3

そしてそのまま下から


サベッジブレード4

斬り上げます。


サベッジブレード5

切り上げた勢いでジャンプ!


サベッジブレード6

ヒャッホイ!


サベッジブレード7

そして下降する勢いを利用し


サベッジブレード8

斬りつけます。


サベッジブレード9

サベッジブレード完成!


こうして見ると、2段攻撃というのがよくわかりますね。

いやしかし、フレなんかがヒャッホイしているのは何度も見てますが、自分がやるとなるとこれはかなり楽しいですねw
片手刀の「天」もちょと似てるんですが、あれは上からの斬りつけがありませんし。

ヒャッホイ万歳!!

ちなみに上の画像をつなぎ合わせるとこんな感じになります。


サベッジブレード

動画じゃないのかyo...




それでは最後に、サベッジブレードをさらに発展させたこの技をご覧ください。


エンゼルブレード1

エンゼルブレード2

エンゼルブレード3




エンゼルブレード!



(・∀・)イイネ!!


パピヨンブレードもやりたかったのですが売ってませんでした...。



2007.08.04 Sat | 青魔道士 | T:0 | C:4
コメント

おお!サベッジおめでとうございますw
繋ぎ合わせたとこちょっと感動(*ノ◇ノ)

ところで今更ですが
ワタシのブログにリンクはらせてもらってもよろしかでしょうか?(*ノ◇ノ)
2007-08-17 金 02:37:26 | URL | まさひろ #I0daYxdc [ 編集]

●まさひろさん
ありがとでっす!(・∀・)
動画の時代にあってあえてGIFアニメでやってみましたww
でも思ったよりいいカモw

さて、リンクの件ですが、もちろん大喜びですヽ(´ー`)ノ
そして私もリンクさせてもらっていいれしょか?(*´д`*)
2007-08-17 金 22:29:40 | URL | Fiasse #- [ 編集]

リンク貼らせて頂きました(*ノ◇ノ)
おお、相互是非wありがとうございますw

ワタシも動画の取り方わからないんですよ
SSをGIFアニメでって、思いつかなかったなあ(=ω:;:..
2007-08-17 金 23:06:44 | URL | まさひろ #I0daYxdc [ 編集]

●まさひろさん
私もリンク張らせていただきましたm(__)m
これからもよろしくでっすm(__)m

動画を撮るには、動画キャプチャ用のソフトが必要れす。
撮るのは全然難しくないんですが、その後の編集がちょと大変ですかね~

このGIFアニメも...実は...動画を切り出したものなんですよ...すいませんすいません(;´Д`)
2007-08-18 土 14:53:35 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
