プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
青 73→74
75までもうすぐな青73。
がんばっております。がんばっております。




73になって、まずやったのはこの装備。

ペルデュハンガー Rare Ex D38 隔225 潜在能力:D44 Lv73~ 戦シ暗侍青

潜在能力発動条件 … TP100未満 or WS時
隠し性能 … 潜在能力:攻+15 命中+5



素晴らしい性能ですね。現在青魔最強の1本です。
皇国軍戦績が40000必要で...ペルデュブレード(片手刀)も欲しい身としては若干の迷いもあったのですが、片手刀はもうそれなりに揃っているので、こちらを優先しました。

グラはサパラ系...キリジ系が好きな私としてはちょと残念なのですが、キリジ系は青魔専用といった感じなので仕方ないですね。


さてそんな青73。
例によってタンジャナ子竜ソロがメイン。
そして青フレと一緒に不滅隊PTもやったりしてました。


青74

レベルアップ!

74になれました。
74といえば空蝉弐が使えるようになり、H インプソロも視野に入ります。
1人ではかなり (((( ;゚Д゚))) ですが...ヘディバ島出口で練習しよかなと思ってます。


2007.08.04 Sat | 青魔道士 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
