プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
青 74→75
レベルカンスト目前!
あとちょっとダー!ヽ(`Д´)ノ




はい。そんなわけで青74です。
74といえば空蝉弐が使えるようになり、ソロが格段にやりやすくなりますね。

H インプもソロのターゲットになります。
74になり早速ヘディバ島行ってきたのですが...。



もうこれがほうほうの体ヽ(;´Д`)ノ



なんとか勝てることもあるんですが、敗走も多かったり。
勝率50%くらいでしょか。
なんかバタバタしちゃって...でもおそらくはあまり削れない火力のなさがが大きな原因かと。
そいや青魔スキルもキャップになってないしなぁ...。

挙句の果てにシボンしてリレを忘れていたことを思い出し涙の白門帰還となったりしました。
ええ、稼いだ分パーですw


その後は不滅隊PTしたり、相変わらずタンジャナ子竜したり。
んまコツコツと!


そして...




青75




遂にレベル75達成!!ヽ(´ー`)ノ
やっぱりタンジャナでしたww



やりました。やっと到達しました。
ざっと振り返っても、ほとんどソロでした。
普通のPT組んだのなんて、たぶん片手で数えられますw

までも、青の瞬間的火力はなかかのものなのでソロはやりやすかったですね。
ただまぁ、ペット狩りは(親の向きとか)常に気を遣うので疲れますw

今後はインプ1本でいくことになるでしょう。
青魔のメリポももちろんぜんぜんできてないので、徐々にあげていきたいと思います。


あとは未ラーニングの青魔法ですね。
スパイナルクリーブ、ロウイン、ファイアースピット、反応炉冷却、イグジュビエーション...多いなぁw ファイアースピットは追加特性(STR+3, コンサーブMP)が嬉しいので早く覚えたいですね。


75になりましたが、まだまだ青ライフは続きそうです。
やったるでー(`・ω・´)

2007.08.12 Sun | 青魔道士 | T:0 | C:2
コメント

カンストおめでとおおおおおございますうううううううう!!w
青魔道士はソロよりもアサルト系強いので、
アサルトで保険稼ぐとよいですよ~(´¬`)

とかいってみるインプ負け組デス(´・ω・`)

イグジュビエーションはハルブーンアサルトの
ワモーラファーム襲撃がオススメですw
弱いワモーラ(成虫)いるので、覚えやすかったですよーw
ファイヤースピットとワームアップも
マムークの秘密訓練所急襲で覚えました(*ノ◇ノ)
2007-08-29 水 19:48:22 | URL | まさひろ #I0daYxdc [ 編集]

●まさひろさん

ありがとございまっす!
カンストはしましたけどまだまだこれからデスね(`・ω・´)

そうなんですよね。アサルト超狙ってるんですよ(・∀・)
ワモーラファーム行くべし! 秘密訓練所行くべし!

とりあえずラーニン全てやらないと落ち着かないですヽ(`Д´)ノ

インプは...私もこれからですね(;´∀`)
2007-08-30 木 07:35:10 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
