プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ラーニング イグジュビエーション&スパイナルクリーブの巻
さて今日も張り切ってラーニングいってみましょー!
まずは厄介なのを片付けたいので、イグジュビエーション狙いで!




今日もいつものごとくSさんとWさんにお願いですm(__)m


■イグジュビエーション
@アサルト「ワモーラファーム襲撃作戦」
from ワモーラ(成虫)

ワモーラ成虫という個体を確保するのが厄介なイグジュビエーション。
そこで割と定番的なのが、上記アサルトです。

王子成虫共にさして強くないということで、3人で挑みます。

最初は王子(幼虫)なのですが、時間が経つと成虫になるとのこと。
なので入ってすぐのところで王子の様子を見ながらひたすらボーーーーーーーっ。



ワモーラファーム






まぁ15分くらいは王子のままかなぁなんて思っていたんです。





んで15分経過...変わらず。





20分経過...変わらず...んんんだいじょぶかこれ...。





そして25分経過...変わらず...さすがにヤバイだろうと思い近くをウロウロしてみるも、王子ばかり...。


これはいったい...。


そういえば以前普通にクリアしたとき、北のほうのは成虫だったな...まさか成虫になるのは北のほうのだけとか...。


と思うも時すでに遅し。


30分経過し、時間切れで終了




orz




時間が経つと成虫になるということだったのに...ランダムなのか...はたまた成虫になるのとならないのと決まっているのか...。

非常にモヤモヤしつつチケットもないのでイグジュビエーションは諦め...(´・ω・`)



■スパイナルクリーブ
@アラパゴ
from クトゥルブ

あまりの私の落胆に気を遣ってくれたSさんWさんは、何か別のに行こうと言ってくれました(TдT) アリガトウ

超お言葉に甘えさせていただき、最も懸念していたスパイナルクリーブにチャレンジすることに。

3人なので、弱いクトゥルブを。イルルシ監視哨から出たアラパゴの、(F-9)(F-10) あたりに4体くらいいます。

さてこのスパイナルクリーブ。
数ある条件付使用WSの中で、

・武器が破壊されている
・腰の短剣を抜いていない

と2つも条件が付く、極めて厳しい条件下となっています。

武器破壊だけというのなら、結構ありますよね。
でもさらにそこに条件がプラスされるとは...誰が考えたんだ(# ゚Д゚)ノ

そんなわけで別段必須でもない(だろう)しひたすら放置していたのですが、今日はチャレンジです(`・ω・´)


ここのクトゥルブの強さは75からみて丁度。
なので倒すには問題ない強さです。

ただやっぱり、なかなかスパイナルクリーブ使ってきません...(´-ω-`)
1回目...失敗...。

2回目...





スパイナルクリーブ






覚えタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


2回目にして成功!!
【やったー!】
すんなり覚えられてよかったです。


やー。

人生悪いことばかりじゃないですなヽ(´ー`)ノ

2007.08.24 Fri | 青魔道士 | T:0 | C:2
コメント

ラーニングおめでとですw
ワモーラのほうは本とかには時間って書いてあったけど、
もしかしてガセ…?( ̄・ω・ ̄)
2007-09-04 火 18:49:54 | URL | まさひろ #I0daYxdc [ 編集]

●まさひろさん
ありがとでっす!
ワモーラどうなってるんですかねぇ...今度またチャレンジして確認してみたいと思います!(`・ω・´)
2007-09-05 水 01:51:16 | URL | Fiasse #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
