プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
初めてのインプソロメリポ
やっと75になりました青。
青75といえば...インプソロメリポですね(・∀・)




74の時はボロボロだったインプソロ。

その時は青魔スキルも真っ白でしたが、75になりいろいろと出動しているうちに青くなりました。
そして余っていた1メリポを青魔スキルに振りました。
保険も MAX まで稼いだし...そろそろ...。

勝てるのかどうか激しく不安でしたが、まぁやってみようじゃないかということで始めてみます(`・ω・´)

さてさらに75といえば、プラズマチャージが使えるようになり、A.バーストと合わせてオートリフレができます。
これまで、フライトフルロア、自爆、コールドウェーブ、吸印、の組み合わせでオートリフレになっていましたが、これでずいぶんポイントを節約するこができますね。

ところでこの74以前のオートリフレの組み合わせ...4つもありなかなか覚えられなかったwのですが、こんな語呂合わせで思い出していました。



「不二子が吸引」



ふ...フライトフルロア
じ...自爆
こ...コールドウェーブ

吸引...吸印


そこはかとなく EROS な香りがしますが気のせいです。
もうこれでキミも忘れない! m9っ`Д´)



...すみませんでしたm(__)m



さてそんなわけで、インプにチャレンジです。

都合の良いことにヘディバ島入り口が空いていました。
さぁ...どうなるかな...やってみましょう。

リフュエリングをかけ、空蝉壱を張り、インプを釣ります。

基本的に、ヘッド>(ディセバ・Fリップ・Hバラージ)の繰り返しでただがむしゃらに!ヽ(`Д´)ノ
空蝉切れたら空蝉弐を!ヽ(`Д´)ノ
SS撮る余裕なんてありませんw
ええい沈め沈めー!ヽ(`Д´)ノ



ハァハァ...なんとか勝てました。
ギリギリって感じでもないので、これはいけるかも...!?


調子に乗り次のインプを釣ります。
そして......勝っとぅぁ!


さらに次...勝ったYO!


そしてさらに...ヽ(´ー`)ノ


割とアッサリ3チェ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


はぁ疲れたw
でもなんかイイ感じです。
思ったよりも勝てる(・∀・)

戦闘の流れは、こんな感じです。

1. リフュエリング
2. 空蝉壱
3. 釣り
4. BC
5. 迎えディセバ
6. ヘッド
7. Fリップ (だいたいここで空蝉切れる)
8. ヘッド
9. 空蝉弐
10. Hバラージ
11. ヘッド
12. ディセバ
以降は適当に物理系青魔法。

MPがっつり使っちゃうわけですが、まぁ最初だしいいかなw
手順についてはこれからいろいろと試してみたいと思います。


そしてその後、後からやってきたPTが当たり前のようにインプを狩り始め(よくあることですw)。
仕方ないのでキマイラ通路に行きました。

再開し、なんだかずいぶん慣れてきた感じ(・∀・)

インプソロメリポ


4チェもぼちぼちいけるようになってきたし、ここいらで5チェも狙ってみるか!
と少な目のMPでインプに挑みます。



インプソロシボン




Ω\ζ°)チーン

インプと仲良くオネンネと相成りました(;´∀`)
リレしてなかったのでそのまま白門へ~~。


とまぁそんな感じで、インプソロ始めました。
基本3チェ。時々4チェという激しくぬるぽですが、ソロなんで気楽にやってます。ええ、読書しながらww

時給は7000~8000というところ。あまり高時給を狙うつもりはなくて、ただ青魔として強化したいのでソロメリポはまだまだ続けるつもりです。

やったるでーヽ(`Д´)ノ


2007.08.25 Sat | 青魔道士 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
