プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ラーニング? ファイアースピットの巻?
何ヶ月ぶりかなぁ...すごく久しぶりにKさんがログイン。
それじゃあリハビリを兼ねて、アサルト「秘密訓練所急襲作戦」に行こう!




■ファイアースピット
@アサルト「秘密訓練所急襲作戦」
from マムージャ


ちょw、リハビリじゃないのかYO!w


激しくツッコミいただいていると思いますw

実はファイヤースピット、ソロでもチャレンジしたのですが、なんかかったるくて(ぉぃ ちょっとやって止めてしまいw

秘密訓練所急襲作戦のシャウトに乗ったりしてたのですが、なかなか覚えられず。

今回はたまたま秘密訓練所急襲作戦に行くことになって、まぁ軽い気持ちで行ったんデス。



ファイアースピット




覚えタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


ファイアースピットは優先的に覚えたかったので助かりました。
Kさん様様でございますm(__)m アリガトゥ


さてこれで未ラーニング青魔法は、

・ロウイン
・反応炉冷却
・イグジュビエーション

の3つ。
ロウインくらいは早くソロで行っとけって感じですな...がんばります(`・ω・´)

2007.08.27 Mon | 青魔道士 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
