プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
クエスト「水和ぐ盾」
バージョンアップきましたね~
巷では両手武器祭り真っ最中ですが...私はそれよりもやりたいものがあったのです。

クエスト「水和ぐ盾」。



(以下、若干のネタバレ含みます)

個人的に大好きな五蛇将クエ。
ルガジーン、ザザーグ、ナジュリス、ときて次はガダラルかと思ったら、ミリが来ました。

これまでの五蛇将クエはどれも良い話ばかり...今回も期待が高まります(・∀・)


白門でクエを受け、いろいろと話を聞き、エジワにて「色とりどりの髪」を手に入れます。
髭はエジワのダニが落とします。75から見て「丁度」でした。そんなに強くないです。
そして髭を???にトレードしてイベントシーンへ...。





∑( ̄□ ̄;)!!





(´・ω・`)





(・∀・)





ミリ1s

(;つД`)





ヽ(´ー`)ノ





エエ話や(;つД`)
(こればっかだな...)



期待していたとおりイイ話でした...。
そして白門に戻りコンプです。





ミリ2s

ミリ3s

ちょw、そうきたかw

微妙に路線が違ってる気がしないでもないけど...。





(*´д`*)





ミリたん最高。
やられちゃった人多いだろうなぁw



ちなみにこのクエをクリアすると、アルザビにてミリに話しかけた時の台詞が変わります。
ミリ4



んとに...初いやつめ(*´д`*)


2007.08.28 Tue | クエスト | T:0 | C:4
コメント

はじめまして~!

とみちゃの所から【スーパージャンプ】してきました、クラインと言いまするw

五蛇将クエはまだ全員やらずじまいなんですがやってみようと思いましたよ(´・ω・`)

また遊びに来ますのでよろしくです!
あ、リンクURL張っておきますです。
2007-09-07 金 11:05:37 | URL | クライン #RS4k0RpE [ 編集]

●クラインさん
はじめましてコニチハ!(・∀・)

好き嫌いはあると思うのですが、五蛇将クエは個人的に超オススメです!
こゆ、世界観やある人物の背景を知ることができるのは大好きなんですよ~

クラインさんもぜひ!

ぜひまた遊びに来てくらさいませヽ(´ー`)ノ
2007-09-07 金 22:11:29 | URL | Fiasse #mQop/nM. [ 編集]

はじめまして~。なんかうろうろしてたらたどり着きました~。
ケル鯖在住「ミリにやられた」キノと申します~。

このクエやるまでミリは好かなかったんですが
これにより自分の中ランキング急上昇です。

Kinovaくん(*´д`*)
2007-09-08 土 03:48:22 | URL | Kinova #H6hNXAII [ 編集]

●きのさん
どもはじめまして!(・∀・)

やられちゃいましたか(*´д`*)
えぇえぇわかります(*´д`*)

ミリは...これでもかというほど萌え要素を詰め込んだキャラになりましたねw
それに比べガダラルは...いつからお笑いキャラになったんだろうw

しかしこのミリ...異国の方には良さがわかるんでしょかね??

またお気軽に遊びにきてくださいませ~ヽ(´ー`)ノ
2007-09-08 土 19:05:02 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
