プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ラーニング...イグジュビエーションの巻...
以前失敗した、イグジュビエーション目的のワモーラファーム襲撃作戦。
今日再び行ってきました。今度こそ(`・ω・´)




KさんSさんWさん私の4人。
戦シ青赤で挑みました。

以前はひたすら一箇所で待っていたせいかダメだったので、今回はまず北に向かい個体を確認することに。
普通にやってると大抵成虫になっている場所(斜めになっている橋)のところへ行くも、幼虫でした。
んーじゃまぁ倒そうかと2体ほど倒し、別の北方面へ行くと...いました!!!


ワモーラファーム



2体倒しただけで成虫になっているとは...これはひょっとして時間ではなく、王子を何体か倒すとどれかが成虫になるんだったり??
開始から僅か5分くらいのことなので、おそらく時間ではないんじゃないでしょうか...。

とにかく、やっとこさみつけた成虫!
いっけーーーーヽ(`Д´)ノ
ワモーラ






イグジュビエーション使ってくるも...覚えられず..._| ̄|○


残念。


気を取り直して移動開始。
北にはもうおらず、南のエリアへ。

何体か王子を倒した後、成虫発見!戦闘開始!

しかし...「つよ」にもかかわらず、なんかエライ強いなこの成虫...。
DA連発でボコボコにされちゃいます。ヒィヒィ言いながら倒しました...イグジュビエーションは無し...。

そしてやがて時間切れにて 終 了 。


(´;ω;`)ウッ…


もう1回行ってもいいよとの言葉に甘え、もう1回行くも...結局は覚えられず。


。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


イグジュビエーションへの道は遠そうです...。

2007.09.05 Wed | 青魔道士 | T:0 | C:2
コメント

むむ!
覚えようと思って行くと覚えられないものなんですかね…(ノ∀`)
2007-09-14 金 18:32:55 | URL | まさひろ #I0daYxdc [ 編集]

●まさひろさん
うう...無欲になれと...そゆことなのでしょうか...。
無心に...無心に...。



なれそうにありません(;つД`)
2007-09-14 金 22:04:40 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
