プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
クラゲーの
今日はちょとインが遅くなってしまい、裏にも参加できず。
ん~何しよかな~とフレリストを眺めていたら、えくさんがアルタユに。

なんか面白いことのニオイが!w(・∀・)




なんでもクラゲにやられてしまいリベンジするからくる?とのことだったので1も2もなく承諾w
メアから入ってすぐとのこと。

ん? メアから?

そ、そこのクラゲって強いほうじゃ...(((( ;゚д゚)))

震えながら黒に着替え、メアへ飛びアルタユへ。
みなさんと合流しいざクラゲとらんでぶー。あおみさんも一緒でしたヽ(´ー`)ノ

以下紙芝居風にお送りします。















ヨヴラ1
















ヨヴラ2
















ヨヴラ3
















ヨヴラ4
















ヨヴラ5
















ヨヴラ6
















ヨヴラ7





戦闘終わったらプロ切れたので、30分くらいやってたのかな??
何人かやられちゃったりもしたけど、なんとか倒せました。

でもこれだけがんばったのに、ヨヴラ器官1個だけ...。
ケチぃo(`ω´*)o
2006.04.11 Tue | その他 | T:0 | C:3
コメント
集まりーの・・
戦闘開始ーの・・
削りーの嫁ぎーのv-256

と来るかと思ってドキドキしました・・・w
2006-04-14 金 18:13:36 | URL | あび #.vjKhiP6 [ 編集]
おかげさまでブリーズゴルゲット(σ´∀`)σゲッツ!!しました!
ありがとうー!ヽ(´ー`)ノ

しかし、こんな強い相手じゃないと殆どドロップしないのよね・・・・
弱い方だとトレハン2持ち居ても10匹に一個だそうで(ノД`)シクシク
2006-04-14 金 18:52:50 | URL | Eczwei #6moyDOY6 [ 編集]
●あびちゃん

さすが元ネタ知ってるね!!(・∀・)

いやーそれやろうかと思ったんだけどーー

ちょとやりすぎかなと思ってやめましたw

今からでも追加しよかなwww


●えくさん

いいな!いいな!ゴルゲットいいな!

そっかぁ弱いのだとドロップ悪いのかぁ...ヒドイ話だ(;つД`)

でも機会あったらまたやろ!ヽ(´ー`)ノ
2006-04-14 金 22:47:44 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
