プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
クエスト「翠緑のむこうへ」
先のバージョンアップで追加されたクエスト、「翠緑のむこうへ」。
戦闘のあるクエストですが、ソロでも可能らしく、青で行ってきました。




バージョンアップ後、サンクションくれるNPCを探していて意図せず受けてしまったという人も多いと思われるこのクエw

マムークでカエルたちと戦闘があります。
モや赤での撃破報告があって、んじゃ青で行ってみようとチャレンジすることにしました。

ポロッゴ1+トード5相手にしなければいけないので、防御を高めておくとよさそう。
なのでファランクス目的でサポ赤を選択。
青魔法のセットはテキトーにw
メタルボディとコクーンはセットしておきました。

現地に着き、プロ、ファランクス、メタルボディ、コクーン、ゼファーマント、リフェとありったけの強化をして、いざ戦闘開始。


翠緑のむこうへ1



それなりに殴られたりもしましたが。


翠緑のむこうへ2



楽勝でしたヽ(´ー`)ノ
こゆ短期決戦は青向きですねw


さて戦闘終わったあとイベント。
おおエエ話じゃ(;つД`)

そして白門に戻ってさらにイベント。
(・ω・ )...?

こ、これはいったい...どう解釈すべきなのか...。
FF のクエにしては珍しくプレイヤーのイマジネーションを刺激する終わり方でした。
個人的には好きですねヽ(´ー`)ノ


おまけ

こんなカットもあります。
翠緑のむこうへ3

すごい絵だなーw


2007.09.07 Fri | クエスト | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
