プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ラーニング 反応炉冷却の巻
残りあとちょっとのラーニング。
道の険しそうなイグジュビエーションには目を瞑り...今日はフゾイへ行ってきました。




■反応炉冷却
@フゾイ
from ゼデー(壷)

Wさんと2人で。
探すのがめんどいなぁ...どうしよっかなぁ...と入ってすぐの壷をやっていたら。

反応炉冷却


覚えタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

結構あっさりにてバンザイヽ(´ー`)ノ

しかし赤さんの弱体は偉大です。
苦労せず倒せました。



その後、メンテまでちょと時間があったので、試しに2人でワモーラ成虫いってみようか?ということになり、ゼオルムへ。
近くにエリアもない(あると言えばあるんだけど)ところ、いっつも成虫がワンサカいるところがありますよね。(-)あたりでしょうか。行ってみると案の定成虫がイパーイ。
しかしヘタに釣ってもリンクしやすい配置にてなかなか釣れなかったのだけど、Wさんがスカっと釣ってくれて戦闘開始!相手は「とてとて」!勝てるのか!?

ワモーラ


結果的には勝利ヽ(´ー`)ノ
私のMPなくなっちゃって、2回ほど眠らせましたが、なんとか勝つことができました。
イグジュビエーションも使ってきたのだけど...覚えられず(´・ω・`) 成功率低いのかなぁ...。

までも2人でもなんとか勝てそうです。
Wさんにはいつもお世話になっちゃいますが...ちょっとだけ光が見えてきました(・∀・)...??

2007.09.10 Mon | 青魔道士 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
