プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
少尉アサルト「鱆号作戦」
ぼぼぼーっと白門で立っていたら少尉アサルトのシャウトがっっ
光の速さで tell をして参加することができました。
「鱆号作戦」です。



シャウト主はえくさんでしたw
テキトーな tell してしまってゴメンよw

さて。


■「鱆号作戦」(イルルシ・少尉)

我が軍の被服廠では、夜戦装備を増産するた
め、優れた天然染料を分泌する有殻の頭足類
「アフポット」を大量に必要としている。ア
サルト要員はイルルシ環礁に赴き、海兵と共
にアフポットの捕獲に努めよ。



詳しくはこちらからw


釣りアサルトです。
オロボンを釣って倒して得られたアイテムをNPCに渡せばクリア。

忍モ青赤黒黒にてチャレンジ。私は青で。
各自、白門の釣りギルドで安い竿をエサ(私はゴカイ)買っていきました。
中に入り、2人x3に別れ、釣りをしているNPCのそばで釣りを始めます。

鱆号作戦1

モンスターも釣れるのでシバきます。
サカナは弱いですが、タコが強かった!
赤さんと2人でヒィヒィ言いながらなんとか撃破。いやホント何度か死兆星見えましたww
普通に寝るそうなので、タコはひたすら寝かせて放置がいいかもしれません。

やがて釣りをしているNPCの台詞が変わるので、そのNPCの元へみんなで集合。さらに釣り。
鱆号作戦2


無事オロボンが釣れ、倒し、クリアとなりましたヽ(´ー`)ノ
鱆号作戦3


んま、簡単な部類に入ると思いますヽ(´ー`)ノ
2007.09.13 Thu | アサルト | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
