プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ラーニング!...イグジュビエーションの巻!
超久しぶりにMRPのメンツが揃いましたヽ(´ー`)ノ
なのでMさんのアサルトを進めるべく行ってきました。
「ワモーラファーム襲撃作戦」。
そしてあわよくば...あわよくば例のアレを...!




■イグジュビエーション。
@ワモーラファーム襲撃作戦
from ワモーラ成虫

こんな書き出しですがw、あくまでも目的はクリアです。ラーニングは二の次ですよホントですww
その証拠に私はサポ狩ですw

ごたくはさておき、6人でクリア目的となれば、何の問題もなくガンガンと王子を倒していきます。
広域スキャンで敵をチェックしつつ進めてさらにスムーズ。まぁ王子ばっかりなんですがw

南のエリアを終え、北のエリアに行くと、成虫が2匹いることがわかりました。
まずは最初の成虫...イグジュビエーション使ってくるも、覚えられず...まぁこんなもんですよ。ええ。

そして道中の王子も倒しつつ、殲滅すべき最後の個体である成虫と戦闘開始。
大ラスのこれで覚えられたらホントすごいよなぁ...でもまたダメだろなぁ...と思ってました。





イグジュビエーション






キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!

つ、ついにラーニング成功! やったぁ...長かったじぇ...(;つД`)
これでラーニングも残すところロウインだけとなりました。こちらはソロでいけるので、近いうちに行きたいと思います。


あ、もちろんアサルトはクリアしましたw
そっちが目的ですから。いやホントw


--------
その後、ちょっと時間あったので、激しく遅れ馳せながら「宮廷絵師護衛指令」行ってきました。

攻略方法については既にたくさん事例があるので特に書く必要はなさそうです。
ただまぁ、
「あっちこっち動き回るな!w」
と言いたいですがw
戦戦青赤赤赤でフツーに戦ってクリアできました。宝箱は2つです。

戦利品の中に「与一の組緒」があり、200万で売れましたヽ(´ー`)ノヒャッホー
思いがけずホクホクでしたとさ(・∀・)イイネ!!

2007.09.17 Mon | 青魔道士 | T:0 | C:2
コメント

ラーニングおめでとうございます。
分かってはいるんですが至る所に
必死さが出ていていいですな(・∀・)ニヤニヤ
2007-09-28 金 01:04:58 | URL | キノ #H6hNXAII [ 編集]

●きのさん
そ、そんなことは決して!!
だだだってクリア目的だもーんもーん...。


【ウソ】【許してください】


かなり必死でしたww
2007-09-28 金 07:18:28 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
