プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
少尉アサルト「人形の目覚め作戦」
某Kのさんが少尉アサルト「人形の目覚め作戦」の募集シャウトをしている!
ソコーで tell ! 承諾! ヽ(´ー`)ノ




■人形の目覚め作戦(ペリキア・少尉)

かつて、死者の軍団の掃討に参加し、作戦失
敗により現地に放棄されたままのII号軍用オ
ートマトン「マイムン」。これを回収し、再
利用する計画が始動した。アサルト要員は現
地に赴き、マイムンの回収に努めよ。



またまた詳しくはこちらでw


ナモ青赤赤赤でチャレンジ。私は青です。

オートマトンをエモで操作する、ちょっと変わったアサルトです。
マトンを元いる場所から別の場所まで連れていくのですが、しょっちゅう立ち止まるので、適切な対応(エモ)をしてあげないといけません。

この「適切な対応(エモ)をする」というのがこのアサルトのキモです。

マトンは、立ち止まると、何かしらの台詞を言い、何らかの行動をします。
この「台詞+行動」に対応したエモをすることで、立ち止まるのを解除できます。
「台詞+行動」は12種類あり、対応するエモも1つ1つ違います。
対応したエモを把握しておくことがとても重要です。

そんなわけで、途中まではちょっとバタバタしてしまったのだけど、操作に慣れてからは徐々にスムーズになっていきました。
無事4体のマトンを運ぶことができ、クリアですヽ(´ー`)ノ

人形の目覚め作戦


なお私は骨退治することもあって青で行ったのですが、モンクのがよさそうでした(;´∀`)
Kのさん(ちょと名前伏せてみたYO)またヨロシク(・∀・)

2007.09.18 Tue | アサルト | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
