プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
中尉アサルト「ヘルシング作戦」
シャウトに乗り行ってきました。
初めての中尉アサルトになります。「ヘルシング作戦」です。




■ヘルシング作戦(ルジャワン・中尉)

皇国の支配に頑なに抵抗を続ける北辺領主ど
もの1人であり、自らを不死化したことで知
られるドラクラ伯爵が、我が国への反攻作戦
準備のため、ルジャワンに潜伏しているらし
い。アサルト要員は秘密裏に伯爵を暗殺せよ。



こちらをw


中尉アサルトはどれもある敵(ボス)の撃破になっているようで、難易度もかなりあるとのこと。
その中でも、このヘルシング作戦は比較的簡単な部類に入るようです。

構成は、忍忍青赤白詩。私は青で。

作戦として気をつけるのは、

・断罪の瞳(死の宣告)→後ろを向いてかわす
・ノクトサービチュード(魅了)→寝かす
・ノスフェラトゥキス(ドッペルゲンガー出現)→タゲを取っていた人がボスをマラソン。それ以外でドッペルゲンガーを倒す

こんな感じです。

さてそれでは戦闘開始!

ヘルシング作戦


最初のうちはいい感じでガチれてたのですが、後半なりWS技を連発してくるようになると、かなーりバタバタしました。忍さん2人とも魅了になっちゃったり。忍さんシボンしちゃったり;;
私も何度かマラソンしました。マラソンは地形を生かして、柱(のようなもの)の周りをぐるぐる回るだけでもよかったので、マラソンはしやすいです。

終盤はMPカツカツでしたが、最後はディセバのスリップでお亡くなりになりました。
ヘルシング作戦2

クリアですヽ(´ー`)ノ

長期戦(でもないけど)に慣れた人であれば確かに比較的簡単かと思います。
中尉アサルト残り4つ...がんばらねば。

2007.09.18 Tue | アサルト | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
