プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
中尉アサルト「キラーロード作戦」(´・ω・`)
えくさんがシャウトしていたのですかさず tell !
入れてもらいました。中尉アサルト「キラーロード作戦」です。



■キラーロード作戦失敗(ペリキア・中尉)

ドゥエルグ族の王「ゴルデマール」がペリキ
アに上陸。蛮族相手に業火で鍛えた魔法武器
の見本市を開催している、との垂れ込みがあっ
た。アサルト要員はブラックマーケットを襲
撃。商談成立前にゴルデマールを密殺せよ。



詳しくはこちらで。


構成は、ナ忍侍青赤白。私は青です。

キラーロード作戦


結果から言ってしまうと失敗しました...。

早々にカックル→サンダガ3のコンボが見事に発動され、私と忍さんが撃沈。
その後はなし崩し的に全滅...。
私と忍さんが武器と戦ってるとき、ボスから距離をおかなかったのも敗因の一つかな...。

時間もなく解散。
久々に苦いアサルトとなりました(´・ω・`)

しかしこれは難しいアサルトですね...。
こうやったら勝てそう、というイメージがなかなか沸かないです。

でもいつかきっとリベンジ!(`・ω・´)
2007.09.19 Wed | アサルト | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
