プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ラーニング最終章 ロウインの巻
先日のイグジュビエーション習得にて、青魔法遂に残り1つ!
ソロでいけるため行ってきましたー。




■ロウイン
@ウルガラン
from バッファロー

まぁソロと言いつつフェローと一緒なわけですがw
一番弱いバッファロー相手です。

戦闘は余裕です。でもなかなかロウイン使ってこなくそれなりに時間かかりましたが...。


ロウイン



ラーニング成功!
よっしゃー!

そして...これにて全青魔法コンプです!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

いやー長かったなー。
初期の頃こそほとんどソロでラーニングしてましたが、中盤以降はほぼお手伝いをお願いしていました...。可能な限りソロでがんばってる方もいらっしゃって情けない限りなのですが...それよりも今までお手伝いしてくれたみんなに深く深く感謝しています。本当にありがとうm(__)m

青魔法はこれで終わりではないでしょうし、今後の追加に期待ですね(・∀・)

2007.09.19 Wed | 青魔道士 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
