プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
波乱のアポリオンNW
いつもの面子が6人揃ったので、今日はリンバスへ。

まだ行ったことのないテメナスも気になっているのだけど、前回クリアできなかったアポリオンNWへ再びチャレンジ。



構成は、前回と同じ、戦戦赤黒黒黒。

前回ウィルムに時間と取られすぎてしまったので、今日は箱はきっちり取って、でもボスは基本的にスルーしていく方向で。

今日こそはベヒやっちゃうよぉ~~~ん(・∀・)





ところが。





第1層でもうボロボロヽ(;´Д`)ノ

1匹目でワープが沸いたまではよかったのだけど、その次を釣ったら1匹リンク。まぁ1匹くらいのリンクなら別段問題ないのだけど、そこへ生体感知でもう1匹飛んできた(+д+)マズー

がんばって2匹沈めるも劣勢。くらさんめるさんうぇばさんがシボン。オバケを寝かせて寝かせて立て直しを図るも、生体感知にてカエルまで絡んできてもー阿鼻叫喚。
こうなったら寝かせてなんとか次の層へワープしてしまおうと試みるも、スリプガ食らいこちらが寝かされ(+д+)マズー
まずはエリア変えようとワープに飛び込むも、戻れないことが判明(;´Д`)
リレイズのなかったうぇばさんとぐらさんを1層に放置してしまう結果に(´・ω・`)

動ける面子は、くらさん(戦)めるさん(戦)しいさん(黒)わたし(黒)。
もうこうなったら、この面子でどこまでいけるかやってみることに。



気合ダー!ヽ(`Д´)ノ



しかしなかなかしぶといこの4人w

残り時間も常にギリギリの状態で箱を取り取り延長延長。(前回懸念だった、アダマン亀の後ろにある延長箱も絡まれずに取れることが判明)
適宜2hアビを使い回復箱を使い5層まで辿り着きました。
精霊が効きやすいので助かります。


さて5層。ベヒゾーンです。
前回時間切れにて終わってしまいましたが、今日はまだちょっとだけ時間があります。
ここの雑魚ベヒは古銭を5~6枚落とすそうなので、サクっと雑魚ベヒやっちゃおう~。
くらさんが釣りにいきます。

そこへこんなログが。





くらの挑発 → Kaiser Behemoth





えええええええええええええええええ


ちょ、それボスYO!!ww


いきなり波乱の幕開けw
くらさんマラソンし凌いでいたのだけど、こうなったらやってやろうじゃないか!ということに。

しかしいきなりメテオきて虫の息w
ええいこうなったらヤケだーーーwww

(今日のSSはクリックすると大きい画像が表示されます)




ベヒ1


やるしか!





ベヒ2


いっけーーーーヽ(`Д´)ノ





ベヒ3


あひー





ベヒ4


楽しかったですww


結局4人でそれなりに踏破することができました。
6人なら余裕だったろうなぁ(ボスベヒは置いといて)。第1層のアクシデントが残念。

でも貴重な経験でした。
次こそはっ! m9っ`・ω・´)
2006.04.13 Thu | リンバス | T:0 | C:2
コメント
あのあとそんなすごいことがぁv-12

・・・でも、ごめん、4連続SS、笑ってしまいました(・∀・;;)
とくに「ゴン」・・v-218
2006-04-14 金 18:07:11 | URL | あび #.vjKhiP6 [ 編集]
いやーもーホントにねーあびちゃんもきてYO!w

なんかメテオ食らって嬉しい私がいまスw
2006-04-14 金 22:45:25 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
