プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
少尉アサルト「青の症例」
エブリディアサルト!
シャウトに乗り行ってきました。少尉アサルト「青の症例」です。



■青の症例(マムージャ・少尉)

最悪の事態を鑑み、敵の根拠地マムージャ兵
訓練所の一角を密かに利用して、「頭足病」
の病理究明のためのデータ収集を行っている。
難病克服のためである。壮健なるアサルト要
員は現地に急行し、被験者に志願せよ。



詳しくはこちらで。


構成は忍忍青赤赤白。私は青で。

忍赤赤と忍青白の2組に分かれ、それぞれでモンスと戦います。
青の症例1

モンスの強さは大したことないですが、かなり密集していてリンク必至。までも普通に寝るので寝かせながらの戦闘です。

また、あちこちにお邪魔キャラの白マムがいます。
結構な距離から見つけてくる(絡んでくる)のでちょとウザいです。これまた弱いですが。

目的の特殊技を使ってくるかどうかは運次第なので、アサルトの成功可否も運次第になってしまうわけですが、特にこれといった問題もなく無事クリアできました。
んま、お手軽かとヽ(´ー`)ノ

しかし...
青の症例2

<イカ?
<うんイカ。

2007.09.21 Fri | アサルト | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
