プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
アシュタリフ号船長暗殺指令
激しく今更ではありますが、やっとこさアシュタリフ号船長暗殺に行くことができました。
5人でのチャレンジです。



アシュタリフ号船長暗殺といえば、バルバロッサゼレハ目的にて今でも募集シャウトが聞かれる人気(?)のクエストです。
よく4人での募集シャウトしてますよね。
今回はMRPのメンツにて、戦戦青赤赤で行ってきました。

戦略はもう確立されていますので、特に詳しくは書きません(;´∀`)

1. インプを釣って倒す
2. オポに見つからないように船長に攻撃
3. オポを釣ってオポを倒す 船長はマラソン
4. 船長と戦闘

こんな感じです。
ではいってみましょう(`・ω・´)

2匹のインプはサクっと倒し、ここからが本番です。
オポに見つからないように船長を...しかしオポの動きが予想以上に速い! チャカチャカとかなり素早く左右に動いています。普通のモンスと

同じように左右に動くのかと思ってたのでちょとビックリしました。
までもKさんがこれをうまくかわし船長の背後から攻撃に成功!
即、Mさんがオポを抜き、甲板まで引っ張ります。
船長にはグラを入れマラソン開始。マラソンは甲板に出て上甲板と下甲板をぐるぐる回ることにしました。マラソンが危うくならないよう、赤であるSさんとWさんにはフォローしてもらいます。
その間にオポを倒します。結構固く、また攻撃もいやらしくちょと大変ではありましたが撃破に成功!

船長暗殺1

あとは船長を倒し...成功!ヽ(´ー`)ノ

宝箱も3つ来ましたよ!
船長暗殺2


バルバロッサはありませんでしたが...。
までも初クリア成功ということで良かったです。

バルバロッサは欲しいようななくてもいいような...ちょっと迷ってますが、機会があればまた行きたいと思います。

2007.09.24 Mon | クエスト | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
