プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
中尉アサルト「スサノオ作戦」
今日も募集シャウトにすかさず tell !
行ってまいりました中尉アサルト「スサノオ作戦」です。



■スサノオ作戦(マムージャ・中尉)

東方諸国がマムージャ蕃国との関係を強化し
つつあり、僭主グルージャジャに東方産のハ
イドラ型の怪物「オロチ」を供与したようだ。
アサルト要員はその怪物の飼育所と目される
訓練所に潜入。確認した場合、退治せよ。



詳細はこちらを。


構成は、ナ戦忍白赤黒。私は黒です。

作戦、というか気をつけるべきことは、

・「オロチ」の呼気から 強いアルコールの匂いがする… とログに表示されたら攻撃をやめる
・ナーブガスはスタンで止める
・切断系のWSを撃ってなるべく首を落とす

このくらいです。
あとは普通に戦闘します。

私もタゲとらない程度にチマチマと精霊撃つことに。
あとラスプとドラウンが入るそうなので欠かさずに。

そんなわけで戦闘開始。

スサノオ作戦1


初めて見るヒュドラにビビりながら、ラスプとドラウンを入れ、遠巻きに様子を伺います。
基本的にはいつナーブガスがきてもいいように、スタンの待機をしてました。

スサノオ作戦2


しかしこゆ待機してるときに限って目的の特殊技ってこないものですw
なんだかボーっと突っ立ってる感じだったので、ちょこちょこ精霊も撃ってみました。サンダー系だとレジなしでスコーンと入って良かったです。

さてそんなわけで、少しずつ少しずつ削ります。
途中何度か「アルコールの匂いが・・」きましたが問題なく対処。
ただ範囲攻撃はそれなりに痛く、回復も大変そうでした。

そして魔法バリアの時にやってくるナーブガス・・・どしよもありません(;´Д`)
でも白さん赤さんがスムーズに対処してくれて事なきを得ました。
わたしゃ何してんだろな・・・(;´∀`)

削って削ってHP残り僅かになったところでサンダー4にてオロチ撃破。
クリア成功ヽ(´ー`)ノ
スサノオ作戦3


気をつけるべきところをきちんと気をつけていれば、ヘルシング作戦同様比較的簡単かと思います。

中尉アサルト残り3つ...あとは厄介なのが残りました...。
でもがんばります(`・ω・´)

2007.09.25 Tue | アサルト | T:0 | C:2
コメント

この前はオイルどもでした!
スサノオは赤で行って見てたら終わってました。精霊撃ったら30ダメージくらいで顔が真っ赤に!
残り3つも頑張ってくださーい!キラーロードに気をつけて!
2007-10-05 金 01:35:59 | URL | ちぇり #GMEPtuss [ 編集]

●ちぇりさん
ををどもです!ヽ(´ー`)ノ
いあオイルはお借りしたものですので返すのは当然であります(>Д<)ゝ”
いやしかし精霊撃ってレジられた時の恥ずかしさったらないですよね...ログよ早く流れろ!みたいなw まぁ後で見返せちゃうわけですがw
残りもがんばります!ヽ(`Д´)ノ
2007-10-05 金 08:00:33 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
