プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
獣人印章60BC「美髭公」
大尉を目指しひたすらアサルトに明け暮れる昨今ですが、たまには違うこともしよかなと。
ということで突発的企画。獣人印章60BC「美髭公」です。



青ソロで獣人印章が余りまくり。BCに行きたいとは常々思っていました。
LSメンが割とヒマそ(失礼w)にしてたので声をかけ、5人で行くことに。
忍青白白白です。

美髭公といえば、ペニテントロープが出ることで有名ですね。
と同時に、攻略も確立されています。

・構成は、忍+白+α
・開幕白の印サイレス(これでバーストモードに)
・パライズやスタン効果のあるWSは禁止
・石化攻撃あるので速やかにストナ

あとは普通に戦うだけです。

私は以前忍で参加したことがありました。
今回は青での参加です。さてどうなるかな...。

美髯公






5戦5勝ヽ(´ー`)ノ



特に危ない場面もなく、終始バーストモードにて楽勝でした。

私のドロップ。
美髯公ドロップ


ペニテントロープきました!
マジックハンマー用に欲しかったので満足ですヽ(´ー`)ノ

そしてなんと5人中4人がペニテントロープげっと!
80%とは...すごいw

ドロップ良くなったのか、今回がラッキーだったのか、よくはわかりませんがお手軽だし獣人印章も消化したいしまた行きたいと思います(・∀・)

2007.10.02 Tue | BC | T:0 | C:2
コメント

3人でできるBCにしてはペニテント、
ドロップ率いいみたいですね!
3人で行った時に2つ出て1人ハズレとかちょっと(*´艸`)

ちなみに印サイレs(ごにょごにょ
2007-10-12 金 02:50:19 | URL | まさひろ #I0daYxdc [ 編集]

●まさひろさん
やはし結構な確率で落としてくれるのでしょうかね。
だといいのになー(・∀・)


って...え...ウソ...


ぎゃああああああああ


直しておきましたヽ(;´Д`)ノ

2007-10-14 日 03:48:40 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
