プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
突発的行動2連発
アトルガンに向けメリポも順調に貯まってきています。
昨日も結構稼いだし、今日はどうしよっかなぁと思いつつも希望出し(;´∀`)
0:00までにお声かからなかったら赤ソロ上げしよ~と思いつつ下層でシャウトを聞きながらボーーーっ。



ボーっとしてるとだんだん眠くなってくるのよね...w

んー。

眠い...ZZzz...。

っと、気がついたら0:00過ぎてましたw

さてそれじゃ赤ソロの準備しよー。
モグに入り荷物の整理をします。

んーいつ見ても物が多いモグ金庫よw

これとこれは倉庫に送って...とそこに「ルガノンの宝のカギ」が。
あーこれも使わないとなぁ~地図ほしいし。いつ取りに行こうかなぁ~。



んじゃお空行くかwww



急遽ヴェ・ルガノン宮殿(ル・アビタウ神殿)の地図取りと相成りましたw

忍/白に着替えてお空へ。
庭に入ったところから時計回りに探しに行くことにします。
すぐ見つかるといいなー。



3つ目のところで箱あっタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ルガノンコッファ


ヴェ・ルガノン宮殿の地図(σ・∀・)σゲッツ!!

ふぅw
よっしゃヽ(´ー`)ノ



さて。
予想外に早く終わり、微妙なこの空き時間w

そいえばさっきじゃんさんがヒマそにしてたな...( ̄ー ̄)ニヤリ
そしてしぇりさんがこれまたヒマそにしている...( ̄ー ̄)ニヤリ



突発的BC連行(・∀・)!!



ということで急遽BCに行くことにしましたw

「甲殻小隊」
・獣人印章20枚 クラウディオーブ
・ワールンの祠
・Lv20制限/制限時間15分/制限人数3人



目的は、100%ドロップというマネキンボディ。
運がよければ他のマネキングッズも出るそうで。

実は最近ちょくちょくバザーをチェックし、マネキングッズを集めております。
うん、マネキン欲しいのですよw
最初は見た目がコワイ! って思って放置してたのですが、その収納数の多さとマネキンに関するクエもあることから、やっぱりほしいなーと。

マネキングッズは全部で5種類あり、それぞれ、次のような入手方法になります。

マネキンヘッド・・・20BC「恐怖の狙撃手」
マネキンボディ・・・20BC「甲殻小隊」
マネキンハンズ・・・20BC「悩殺三姉妹」
マネキンレッグズ・マネキンフィート・・・ガリスン



BCで入手できるマネキングッズは比較的高価で売られていて(バザー販売だけですが)、マネキンボディにいたっては150~200万くらい。


高い!!ヽ(`Д´)ノ


ということで今回のBC戦と相成ったわけです。
この「甲殻小隊」は、構成を選びますが、比較的簡単とのこと。
マネキンを手に入れた後も、お手軽な金策として使えるんじゃないれしょか。


いざゆかん!(`・ω・´)


の前に準備をw
構成は、忍/戦, 忍/戦, 赤/忍でいきます。
しぇりさんと私が忍。じゃんさんは赤。

20装備といえば大したものはなく、リザード装備が基本。
武器は攻撃間隔短めがいいので、倉庫から十人隊長制式ダガーを引っ張り出して、あと雀(片手刀苦無系)を買いました。
食事は、私はジャックのランタン。しぇりさんは海串。あとオレとハイポもちょっと用意。

準備はこんな感じでしょか。
バスへ飛びワールンを目指します。

さて戦略は次のとおり。

<敵>
雑魚カニx2、ボスカニx1

<作戦>
・じゃんさんはエンサンダーをかけておく
・しぇりさんがボスカニに挑発、そのままマラソンへ
・じゃんさんはボスカニにサイレス
・私が雑魚カニを挑発し、じゃんさんと2人で雑魚を倒す
・次の雑魚カニを抜き、再びじゃんさんと2人で倒す
・ボスは3人で戦闘する(当たり前)

このカニはちょと変わった特性があって、どんな攻撃をしてもダメージ1までしか与えられません(0ダメのこともある)。その代わり、雑魚がHP15、ボスがHP30と少ないです。
加えて通常攻撃にHP吸収の効果があることがあります。

なので、忍者による空蝉にて攻撃を極力かわし、赤/忍によるエン二刀流にて削ります。

そんな感じでゴォ!!

甲殻小隊



結果。



3戦全勝ヽ(´ー`)ノ



薬品も、初戦にしぇりさんが1本使ったくらいでした。
構成を選びはしますが、簡単なBCという印象です。

ちなみに3戦トータルの rep は次のとおり。

与ダメ__________ __全部 __通常___________ その他___________
Fiasse__________ ____67 ____64[__64/_129] _____3[___2/___3]
じゃんさん______ ___104 ____51[__51/_107] ____53[__62/__62]
しぇりさん______ ____23 ____21[__21/__63] _____2[___2/___2]

じゃんさん大活躍(・∀・)
エン二刀流(・∀・)イイネ!!

忍者2人の攻撃は、0ダメも結構多かったです(´・ω・`)

さてドロップですが、3人ともマネキンボディは出たものの、その他は...聞かないでw
まぁ目的を達成してよかったということで。ウンウン。

これでマネキングッズも残すところマネキンハンズのみとなりました。
近いうちに「悩殺三姉妹」行ってゲットしたいと思います(`・ω・´)
2006.04.15 Sat | BC | T:0 | C:2
コメント
この日はお誘いありがとでした^^
まぁガリスンは経験あるので一部持ってたりするわけです。またBC行くときは声かけてね^^
マネキンは俺もほすいw
2006-04-20 木 03:33:34 | URL | じゃん #- [ 編集]
●じゃんさん
突然だったのにありがとねー^^
とっても助かりました。
また行こうじぇい(・∀・)
2006-04-21 金 02:59:43 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
