プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
流れてきた幸運
思いもよらず手に入れることができました。









ホマムガンビエラ


ホマムガンビエラ Rare Ex 防16 HP+31 MP+31 命中+6 飛命+6 ヘイスト+3% 飛竜:HP+50 Lv75~ シナ暗竜青


リンバス活動している私ですが、始めた時は青はやっていなかったので、黒で着れるナシラ装備を希望することにしました。
その後青も75になり、ホマムがほしくなったりしたのですが、ナシラを希望している私はロットすることができず、半ば諦めていたのですが、今日偶然にも流れてきました。

他にも欲しかった人いたんじゃないかなぁと思いつつ...素直に喜んでいいのか戸惑いつつ...。



ありがたく使わせていただきますm(__)m



改めて見ると凄い性能ですね。
青の足通常装備はこれに決まりです。


当然ホマムコッシャレもほしいわけですが...気長に待つことにしますヽ(´ー`)ノ

2007.10.26 Fri | リンバス | T:0 | C:2
コメント

ぉー!おめでと!ホマムは性能良すぎだよねぇ~。ヘイストがステキー。

その調子でコッシャレもがんばっ!
2007-10-30 火 10:38:57 | URL | ちぇり #- [ 編集]

●ちぇりさん
ありがとでっす!ヽ(´ー`)ノ
青始めてみて、改めてみなさん欲しがる理由がわかりますねー

コッシャレもいつか...ほしいなぁw
2007-10-31 水 07:39:45 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
