プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
土竜作戦でスキル上げ
ちょっとの時間を見つけてコツコツとソロでやってきました。

投擲スキル上げ。

しかしそろそろソロではちょとキツくなってきました。




コツコツと上げてきた投擲スキルは257。
スキルキャップは269なので、あと12上げなくては。

このくらいのスキル上げとなれば、お空でエレがよくある手ですが、それなりに人がいないとだし、開催するのもめんどいし...ってことでどうしようかなーと思っていました。

そんな折、最近よく募集シャウトで聞かれるのが、アサルト「土竜作戦」でのスキルあげ。
興味はあったのですが、対象スキルがどのくらいならOKなのかわからず、二の足を踏んでいました。
でもちょっと調べてみたら、75でもスキルあがるそうな。


これはちょとやってみるしか!(・∀・)!


そんなわけで、LSメンを募り、行って参りました。
私は(当然ですが)忍者で参加。
おふざけで両手刀(スキル70)を持っていきました。

土竜作戦でスキル上げ


さて。
細かく状況報告してもアレなので、合計4回行った結果を書きたいと思います。


1回目
投擲:257→263
両手刀:70→73

驚きの6アップ!!
30分でこれはかなりすごいですね。
なおスシ食べてないので両手刀はスカスカですが、それでも3あがりましたw
さすが両手武器w


2回目&3回目
ちょと操作忘れて2回目と3回目の合計です。

投擲:263→268
両手刀:73→80

キャップ近いせいか伸びがかなり悪くなりました。
というか1回目が良すぎたのかな?
しかし両手刀もイイ感じで上がっていますw


4回目
投擲スキルキャップまで@1!
さぁどうなる!?

投擲:268→269
両手刀:80→88

投擲スキルキャップキタ――(゚∀゚)――!!
というか@1なんだから上がって当たり前かもですがw
そして命中率50%というスカスカ状態でしたが、なんと両手刀も8も上がりました。


そんなわけでやっとこさ投擲スキルキャップ到達。
これでキラーロード作戦での鮮血の饗宴対策もバッチリ! もうクリアしちゃいましたがw


さて全体的に見てみますと、土竜作戦でスキル上げ、かなりイイんではないかと思います。
もちろんアサルトとしては失敗扱いになりますので、チケットとリーダーの方は皇国戦績50が無駄にはなってしまいますが、

・近い
・3人いればOK
・獲物取り合い無し
・危険度ゼロ

と、それに見合った超お手軽さです。
何しろその気になれば30分放置でもOK。4人で行くとたぶん岩壊れちゃいますがw
んま、アサルト故、ソロでは行けないのが残念ですが、そこは目をつぶりましょう。
なお、あまりD値の低い武器で臨んでしまうと0ダメになってしまう(スキル上がらない)ので、それなりのものを持っていきましょう。デジョンカジェルではダメでしたw

そんな感じでとても気に入りました土竜作戦でスキル上げ。
LSメンもハマっておりましたw

みなさんにもオススメです(・∀・)

2007.11.12 Mon | スキルあげ | T:0 | C:4
コメント

なんか今流行ってるみたいね!私も鎌スキル上げに行ってみたいワー。

今更だけどブログにリンク張らせてもらたー!よろぴく。
2007-11-17 土 01:20:29 | URL | ちぇり #- [ 編集]

●ちぇりさん
さきほどはどもでしたw
やー土竜オススメです! チケットなくなっちゃうのがアレですがお気楽ですヽ(´ー`)ノ

リンクありがとです! 私も張らせていただきまっす(・∀・)
今後ともよろしゅーにm(__)m
2007-11-17 土 02:57:36 | URL | Fiasse #- [ 編集]

今日いなかったので見てくれる事を願って@@;
月曜の件だけど、お手伝いさん一人確保できたのでよろしくう~。
2007-11-19 月 00:33:20 | URL | ちぇり #- [ 編集]

●ちぇりさん
日曜日はインできないのですみませんでしたm(__)m
例の件ありがとうございます!! 激感謝でありますm(__)m
よろしくです!!(・∀・)

2007-11-19 月 12:14:11 | URL | Fiasse #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
